326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A0308.JPG
WBCボケ(アメリカの時間にあわせての生活)を解消するために睡眠時間の調整をしております
ナカムラくんです
ナカムラくんなんです

ムニャムニャ…


WBCには
サムライジャパンには
本当に感動させてもらいました

もうマジなんか
ありがとう

僕が書かなくても色んな方がそのことについて書かれてたので別に特別に
コメントとかしなくてもいいよぁ…?
と、たるんでましたぜ

すいません

優勝するまではあんなに暑苦しく語ってたのにね(笑)

ちゃんと風呂敷たたまないと怒られちゃうよな(笑)

なのでこれから
たたみます(笑)

サッ

サササッ

ファサッ

(手際良くたたむ音)



…あ、しかしなんでMVPが松坂投手なんでしょうか?

確かにその権利を持ちうるくらいの大活躍(3戦全勝!)

前回もMVPだし
別の選手が評価されて欲しかったなぁ


前回大会の選定基準等を参考に考えると
今回は岩隈でいいのでは?

または青木や内川や小笠原
中島だって

城島だってその可能性は十分にある


トータルではなく
最後の試合のこと

だけ

を見れば4本のヒット、決勝打のイチローだって!


だから松坂自身もきっと驚いてると思うんだよなぁ…

「え!?オレ!?」みたいに


まぁ

優勝出来たからいいか

いいのか?(笑)


いやぁ~
これで晴れて世界一だぁね

キューバ

アメリカ

韓国を破って(韓国には勝ち越して)
の世界一


こりゃあ誰も
文句言えないでしょう!


てか


次(第3回大会)があるかどうかがとても心配

今回もベスト4止まり
こんなんじゃ
やればやるほど
野球母国アメリカのイメージが
崩れる一方だよな…


あ、でもこれで次は

辞退者ゼロのアメリカが見れたら

それは本当に面白そう!

オールスター
ドリームチームで
ガチできてくんないとね

たのんますよ~

アメリカさん!



あ、世界一と言えば

世界一レベルが高く
面白い

読者投稿の集大成

ファミ通町内会の単行本が今日発売されたので

早速買っちゃいました

私の報告書
人生設計

というコーナーが好きで
読者がそのテーマにそって
色んなことを自由に書いて送ってくんだけど

たとえば…



ジャッキー・チェンに
「オマエの笑顔は4ドルだ」と言われる。



とか



立川君のホクロ毛を強く引っ張ったら
愛媛だけを残して四国が沈没しました。



とか



「何あれ?本当に相撲?
Bじゃないの!?」




とか



せっかくだんだん固まってきた露出おじさんの犯人像でしたが、僕の曖昧な証言のせいで、街中にランボーの写真が張り出されてしまいました。



とか



イエローが死んだが、いいこと尽くめ。



とか



「先輩!やっちゃってください!」と言ってみたものの、
今日もひとり。




とか




三十路を超え、ちょっとやそっとのエロ本じゃ
俺のツヨシはしっかりしない。



とか



「これから潜入捜査なんだ」と言い残し、
父は刑事に連れていかれました。



とか



きっと俺の胸の上で
誰かがオセロをして
黒と黒に挟まれてしまったんだ、と
思わなきゃやりきれないほど
黒い乳首。




とか…





とにかく書き出したらキリがないほどの
超面白い投稿のオンパレード!


マジでおもれーよ


世界に誇る
日本のオタクのセンスのよさに

この本を見れば
これからは乙女たちもオタクを優しい目で見れるようになるはず!

マジでオタクはセンスいいんだから!

オタクをバカにすんないっ!

プイッ



byオタク絵描き代表


さ、今から書き物して

それから
事務所です



ほな股



あ、3月26日って
ことで

ミツルの日らしいです(笑)


ウホッ



なんかもう
支離滅裂な内容で
ごめんちゃい


ほな股