最近めっきりあたたかくなったから

3枚着てた上着が2枚で大丈夫になりました

今日もそんな感じで
お出かけしたんすけど…


雨風酷くて凍えてます(笑)
特に風!

やべえぜ

2枚はちょいとばかし早かったかも…


オレのヴァカ~ン


今から書き物やります

韓国対ベネズエラ…
2桁得点入った時点で踏ん切りつきました

ちなみに明日のアメリカ戦はベネズエラと違って投手がいいので気が抜けないのな

ベネズエラはクローザーはいても
先発はいないからさ…



…と、昨日ここまで書いて止めてました


おはようございます


今WBCみてます


WBCにあわせて
アメリカ時間で生活してます


完全アウェーのドジャーススタジアムで

サムライたちは勝てるのでしょうか?

まずは立ち上がりだよな…

気負うことなく
ベースボールで勝負せず

いつもの野球を楽しんでもらいたいな


初スタメンのムネリン頑張れ!

何度も蘇り
失うものなど何もない今のアメリカは
とても強い!


自慢の相撲る(笑)ベースボールで
押し出せ!


アメリカの先発オズワルトは
間違いなくいいピッチャー…

松阪が0点

出来れば四球なしで立ち上がり
裏のイチロー中島青木で
一本でもヒットが出ればグラつかせることが出来るハズ!

頑張れ日本!


…て書いてたら
初球…先頭打者にホームラン

しかもエラー…

流れはかなり悪い

てかヤバい…

日本の野球は何処?


がんばれ!


超応援してっから!

マジ応援してっから!


ほな股