326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-090315_1934~01.JPG
先月もらったチョコの入れ物がキレイすぎたから写真撮ってみた


パシャリ


…何もしないまま一日が過ぎてゆく

昨日明確な締切が終わってしまい

ぼんやりとした期日と膨大な量の案件が

霧のように目の前をふさいでおり
一体何から手をつけていいかわからず

どう対処すればいいかわからず
なんかもう何も出来ないまま時間だけが過ぎてゆく


自己嫌悪と花粉や黄砂などからの体調不良か
頭が重く肌はボロボロ

グシャグシャの心から

逃げるように忘れるように寝る


8時間以上寝たかも…


また一日が終わる


披露宴みたいなやつに出席したら
右隣りが元カノで

「マジか…参ったな…」

と思っていたら
「寒い」と言うから
箪笥から上着を取り出し貸してあげた
それをきっかけに少しだけ話して
なんだかいい雰囲気に

一戸建ての家にいつのまにか引っ越していて目の前が綺麗な庭園になっていた
家自体が新宿御苑の中にあるような家で
観光客が周りを囲んでいて落ち着かない上にドアや窓の鍵が閉まらない
てか鍵自体がない

ファミレスで
昔一緒に音楽やってたメンバーの小さい方とポテト食いながら談笑

ふいにそいつが
「シャワーあびてくる」と言い残し
ファミレスなのに奥に消える

暇やんとか思いながら振り返ると
プロレスラーが二人いて
今日の試合の反省会をしている

シャワーにいってたハズの小さいのが
ビリヤードのキューの入れ物の中に
高級ワインを入れて(パクって)戻ってきた

究極意味わかんない展開に疲れる


元カノとの会話に戻り昔みたいな感じで会話をしてるとこで目が覚める


「夢ってわかってたけどさ」


って思う

たまに長く寝るとロクなことがない


目が覚めたら
マネージャーさんから
ダメ出し
…っつうか小説の
軌道修正のメールが

確かにエスカレートしすぎてた…

もっとノーマルな
青春群像にした方がいいみたい


そりゃそうだよな

326だもん



これまでの軌跡や経緯を無視出来ないよな(笑)


至極真っ当な助言に
今夜の目標が生まれる



みんな色違いのハートを持っていて
今の僕はまさに

写真にあるような水色だ



おわり