326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-090314_2032~01001.JPG
想いうた
歌姫フォーク・カバーズ

想いうた
歌姫エール・ソングス

のCDジャケットを
描かせていただきました

ちなみにTVCMの絵も描かせてもらってます

見掛けることもあると思うのでそん時は宜しくねんっ


せっかくなので収録曲を紹介
まずは…


想いうた
歌姫フォーク・カバーズ

さくら(夏川りみ)
初恋(島谷ひとみ)
青春の影(伴都美子)
悲しくてやりきれない(KOKIA)
酒と泪と男と女(藤田恵美)
結婚しようよ(つじあやの)
神田川(クミコ)
さよならをするために(岩崎宏美)
22才の別れ(チェリッシュ)
わかって下さい(門倉有希)
季節の中で(大橋純子)
シクラメンのかほり(石川さゆり)
乾杯(内藤やす子)
月(和田アキ子)
桜坂(加藤登紀子)
少年時代(夏川りみ)
空に星があるように(岩崎宏美)


そして…



想いうた
歌姫エール・ソングス


ありがとう…(KOKIA)
ガーネット(奥華子)
新しい私になって(熊木杏里)
幸せになりたい(広瀬香美)
私とワルツを(鬼束ちひろ)
花吹雪(柴田淳)
NO FEAR/あいすること(坂本真綾)
笑(笹川美和)
カゼノトオリミチ(掘下さゆり)
楯(倉橋ヨエコ)
満月の夕(酒井俊)
「私にできること」(KOKIA)
さようなら ありがとう~天の風~(夏川りみ)
時―foreve for ever―(本田美奈子.)
Sweet Happy Birthday(つじあやの)


どっちも素晴らしいアルバムで
最近仕事しながら毎日聴いてます

音楽って最近聴いてなかったけど
聴き始めるとまた火が点くね


とにかくオススメのCDなので
見掛けたらヨロピンク


今、上地雄輔ひまわり物語
見てんだけど
おもろいね

あ、そういや今日ホワイトデーじゃん…


仕事とかで
完全に義理だとは思うけど
いくつかチョコもらって…でも
そういうの本当に覚えらんないから
友達とかで僕に
「チョコあげただろ!返せ!」
って方いらっしゃったら連絡いただけると助かります(切実)

勝手にあげるのは好きだけど
返さなきゃいけなくてあげるのとか超苦手で覚えられなくて…


本当すんません


丹波さん…


これ実話なんだよね?


う~ん…


胸が痛むね


ほな股