326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-090311_1157~01.JPG
毎日シコシコ…



毎日カキカキ…




アホほどかいてマス




最近ほんっと毎日

シコシコシコシコやってます



右手痛いです



もう出ないです



…ってくらい毎日
出しまくってます





あ、アイデアね(笑)






いつもの絵本やエッセイとかとは違って


ドラマとか舞台とか実写映画をイメージしたような

僕らが生活してる現実で起こりうるような
話(小説)を書いてんだけど…


なんつうか
ロマンチックはおろか

青春ぽくもなく



てか



とにかく変態ばっか出てくる


猟奇的な話
しか浮かんでこない(笑)




あととにかく女の人ばっか出てきて


まったく男が出てこないのな(笑)


まっっったく(笑)



すげえ端役は出てくっけど

なんかもう
どうしようもないような弱いのばっかでツマンナイ(笑)



あたい男の人描くの苦手かも…



主人公て呼ばれる人が全部
女の人なんだよな…



ひとりくらい主人公レベルの男を描かな…




がんばります(笑)




そんな感じで
毎日10枚以上
写真みたいにA4の紙がビッシリ埋まるくらい
ガバーッと書きまくってます



ちょっと
大変なのだ




でもがんばるのだ




ハァ…




ぐるりのこと


見たけど
とっても素晴らしい映画だったなぁ


今年に入ってみた映画では
ベストかも



花粉症がヤバすぎて
昨日病院にいきました


ダウンしそうです


痒いし痛いしダルいです



のど痛いし



ヒゲ生えてるあたりの肌がアレまくってる



ハァ



色々あるね


今月は映画をあと20~50


舞台を5~10は観たいです



ゲームはしばらくお休みです


御飯も仕事のついでにしか食べません



今夜のインテル対マンUだけは見ちゃうかも…



でも明日も一日中仕事なんだよな…


見たらすぐ寝な



今から仕事で必要な道具買いにいきます


ほな股