326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-090306_1539~01001.JPG
今日マネージャーさんから事務所に届いた誕生日プレゼントを受けとりました

その中のひとつに

写真にあるような
手作りの本と
手作りの“リン”が入っていた

勿論素敵なお手紙も。

リンとは“ごめあり”の主人公の天使ちゃんです

中見た瞬間

「うわぁ~い」

って
あまりに嬉しすぎて園児みたいな声出しちゃった(笑)


そんな素敵なプレゼントを贈ってくれた
彩ちゃん!本当にありがとう

そしてこれからもどうぞ宜しくね!

彩ちゃんがお願い(アドバイス)してくれた
みんなの心のための本

そんな心の痛み止め
治癒薬のような本を


きっといつか
ううん、必ず描かせてもらうからね!

約束!


素晴らしいプレゼントと助言を


本当に本当にありがとっ!
嬉しすぎたそのおかげで
また超頑張れそうです!

他のみんなも沢山の手紙や誕生日プレゼント

本当に本当にありがとう!

がんばります!


プレゼントを用意するために
みんながかけてくれた時間分

絶対損させないようなもの沢山作ってくからね!

プロミィ~ス(笑)


嬉しすぎてテンション高過ぎてごめん


春の猫かっ!

とか言わないの、ワンッ!(猫ちゃうんかい)


ほな股に茶(ティー)


ジョビジョヴァ!