母ちゃんがどうも
古本屋さんに行きたいらしいです

都内でデッカイ古本屋さんとか
どこにあるか知ってますか?

やっぱBOOKOFFとかになんのかな?


でかいBOOKOFFてどこやろ?

中目?三茶?

実家の庭を大改造するみたいで
庭の園芸の本が買いたいんだってさ

そゆうの詳しい人いたらオススメの本とか教えてくりりん


話し変わって


「こがんすっぎ早く乾くらしかよ」





濡れた洗濯物をパンッてやって

そのたびに洗濯物をバシッと頭にぶつけてきます
ババァったら

それやるたびに


毎回ケタケタ笑い転げてます



普通に迷惑なんですが
一体どうすればいいんでしょうか?(笑)


教えてエロい人(笑)


どこまで相手してやればいいの?(笑)


小学校の低学年で卒業しなきゃならんレベルのいたずらなんだが…トホホ


まぁいいや


あきらめま~す(笑)