326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-090130_0027~01.JPG
多分熱があんだな…

耳で目玉焼き作れそうなくらい
ポッポポッポしてる


わしゃ鉄道員かっ


わしゃ高倉健かっ




みたいな…ね。


こんなポッポな俺のことは
もはやこれからポッキーて呼んでね

濁点じゃダメよ

下ネタになっちまうかんね


半濁点で
そこんとこヨロピン


六本木のポで呼んでね

…とまぁ
若干の下ネタで始まりましたがね


えぇ…

頭がボーッとするもんだからさ
なんかさ

モードがね

あっちなんだよね



あ、下ネタと言えば


近所のビデオ屋の店員さんと仲良くなって


店が暇な時に
ふたりでわ~わ~くっちゃべってたら
店員さんが何かを思い出したように突然

「あ、そういやこないだ超面白いことがあったんすよ~」
て言うから

「どんな?」

と聞くと

「女の人がAV借りてったんすよ~」

「いやいや、きょうび女の子でも借りるでしょそんくらい」

「違うんすよ違うんすよ、それがなんかカップルで借りてったんすよ~」

「ハァ?なおさら普通だよ
いいんじゃん?
なんか刺激が必要だったんじゃない?
ラブホでも流れてるって言うし…
普通だよ」


「それが多分、普通じゃないんすよ~
だって~
借りたビデオのタイトルが…」


「…タイトルが?」





「“友達の彼女”ってタイトルだったんすよ…」


「は!?どんな関係っ!?(笑)
そうなの?(笑)ふたりはそうなの?(笑)」

「…じゃないんすかね~?(笑)

僕、超ドキドキしちゃいましたよ~」


なんてことがありました(笑)


危険なジョージ・クルーニーな
ふたりだったんでしょうか?(笑)

謎なままです(笑)


しかしエロなパワーてすごいよね

有名なのだと

H+EROで

ヒーロー

みたいなさ

エロにまつわるダジャレやら
ギャグや

面白話や体験談て

本当好き

おもろい


その店員さんとはその後
AVのパッケージにかいてある
おもろいタイトルの話で盛り上がったんだけど

その店員さんが好きな
人妻もののシリーズがあるらしくって
まぁ、多分仕込みっつうかリアルではないんだけどさ

そのシリーズのパッケージに

毎回色々な
売り文句がかかれてるんだけど

でもいつも最後のシメの言葉つうか
最後の決まり文句が
毎回…






「妻である前に、女」



なんだって(笑)

聴いた瞬間

吹き出したのと同時に
そうだよなぁ…って思って

で、すぐに超センスいいな…って普通に感心しちゃった

なんか
詩だよなぁ…
ってさ(笑)


ちなみに10年くらい前になりますが
仕事で仙台だかどっかに行った時

スタッフさんに御飯を食べさせてもらいに行ったんだけど
飲み屋街と風俗街とがごっちゃになってる街で
そのお店に向かう途中

突然目に入ってきた
お店の名前は今も忘れられません…



みんなに一発で
店のことを覚えてもらうために
あえて
有名人の名前に似せて
お店の名前を決めたんだろうね

ネーミングからして
多分ヘルスなんだけど
その有名人のチョイスの仕方が秀逸で…




ブラット・ピット

を文字って……








ムラッとピュッと






て店がありました



センスいいわぁ~



文字系列っつうかさ


時間軸も正しいしね(笑)



ムラッとしてるから
ここで




ピュッと出す






みたいなね(笑)




今日はマジで下ネタですんません(笑)



なんつうか…熱あるとダメだね(笑)



今日はもう
大事をとって寝ますかね(笑)


あ、みんなも
そういう面白いの知ってたら教えて~(笑)


HEROのとか
ムラッとピュッと
とか

店員さんの
友達の彼女
の話みたく
すごい体験談とかさ


超聞きたい!(笑)


今日はもう
そのコメント読みながら寝るわ(笑)



ほな股っ