326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A0191005.JPG
こないだのフラン(タバコ)は
台所で箸と一緒に干からびてます
誰か吸える人いたら
吸うてもらいたいわい

タバコとして生まれてきたのに
吸われないまましおれてゆくなんて不憫で不憫で…

もしもこのタバコがドMなら

「タバコやのに吸うてもらえないなんて…
めっちゃ興奮するわぁ~」

てなるかもしれんけど
そんな感じもあんまりしないし…

ごめんねタバ子ちゃん…

タバ子…

バタ子…?


なんつって

今まで生きてきて
煙を吸うどころか
フィルターさえくわえたことのない

30歳の中村くん

肺もピンクだけど
頭ん中もピンクです(笑)

…下ネタ?(笑)


ちゃうちゃう

しっかしとにかく
ピンクな色をチョインスしちまうだあよ

昔はピンクなんて色

ナヨナヨしてて
キライだったのになぁ

紅白歌合戦的に言えばピンクは真ん中
ゲイの色?(笑)

歌詞とか小説とか書く時は女の子が主役な方が書きやすいんだよな…

美しく生まれていたら絶対女装とかしたと思うし…(爆弾発言)


とは言うものの
最近のブラジャーつけるおっさんたちには

ひとっつも賛同できないけどね(笑)



ただ、自分の中いる

乙女や幼児性は
否定できないと思う

てか

多分

母もいるわ

ん~…母がいっちゃんつおいかもな


母性めっちゃ強いもん…うち


異性でも同性でも
世話のかかる人が好きだし


「も~だらしないんだから…」とか

溜息まじりにいいながら
喜びを感じるタ…イ…プッ(笑)



話かわりますが
ちなみにおとといからずっと
ダイエットにいそしんでおります



あ、パソコンのね


少しデータ軽くしてやんないと
パソコンのくせに
最近は

暗算レベルの計算を
指を使ってやる始末だったからね(笑)


カタカタカタカタカタカタ…

カタカタカタカタ…





ガリガリガリクソンのWindows95のモノマネみたいに

ずっと時計のマーク出しっぱなしで
カタカタいうてたもん

あ、パソコンと言えば
ネットで

ヒョードル対アルロフスキー
の動画みた

ヤバいわ

鳥肌立ったもん




失神KOて…


ヤバいやろ




話戻りますが


最近のあたいってば
本当に作品を産み続けてますばい

こんなに作品を生み出すのは
きっと自分の中にある母性のなせる業だなぁ…

売れてから酒ばっか飲んで遊んでばっかで
全然作品を生み出さない
男性アーティストたちとかを見てると
虫酸がはしるし

きっと母性が足りないからなんだろうなぁ

と思います

最近はピンクなハートの人たちが活躍してるよなぁ

生みたくて生みたくて育てたくて仕方ない衝動が
蠢いて渦巻いて
ものすごいパワーを生み出してる


なんかよくわかんない話になってきたけど

あたいの頭ん中は
まっピンクなのです


…だから下ネタじゃないってば(笑)


ほな股


追伸、中日新聞のこと教えてくれてありがと~

インタビューが載ってます

良かったら読んでみてね


ほな玉


あ、間違えた

ほな股


…だから下ネタじゃないってばよっ(byナルト)