326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A0153.JPG
銭ゲバの第1話を見た

風太郎役のマツケンと幼少期の風太郎役の男の子とお母さんが
良過ぎて泣ける

幼少期の風太郎とお母さん役の人の名前が知りたいヅラ

知ってる人いたら教えて偉い人


昨日たまたま見た

僕らの音楽の

基さん?秦さん?

ごめんちょっとわかんないや

と、

スーパーフライの人

ふたりとも声が超いいね

それだけじゃなくて当然のように
歌も上手いし

この人たちの歌をもっと聴いてみたいと思いました

この二方のオススメなんかあったら

教えて偉い人


しかし銭ゲバ

胸がギュウッてなる…

お金を大切にしようと思いました


贅沢はいかんね


無駄遣いも…


仕事があるってことは本当に有り難い事だね


ハァ…胸が苦しい



これからは桃鉄の中で
1000万円の物件買う時でも少し悩む事にしよう


…ふざけすぎた…ごめんなさい


しかし


銭ゲバは綺麗にとってるね


お母さんて

奥貫薫さん?


あってる?

この人いくつくらいなんだろう?


すごくいい年齢の重ねかたしてる役者さんだね

今夜9時の銭ゲバ第二話には出てこないのかなぁ


また見たいな


今夜9時かぁ…


それまでに仕事落ち着くかな…

頑張るだけ頑張ってみよ


今CM見てて思った


“昨日はかえらないが
明日はかえられる

なら

いい昨日はこれから

いくらでも作れる”



これからいい昨日を
沢山作っていきたいです


サイドギャ…

間違えた

トゥギャザーしようぜいっっ


かずえお姉さんがテレビ出てる…


ちなみにアムロとエルモとニャンチュウと甲羅を当てられた時のヨッシーのモノマネが得意です


今度動画でアップしますね(笑)

モノマネのレパートリーは20くらいあります

超無駄な才能です


ほな股


追伸…本当にテレビって面白いね

ハァ楽しい