326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A0181004.JPG
まずひとつ先に言っておきます。
いつのまにか僕のブログの設定が変わったのか知らずにいじったのか
今まではコメントが届くたびにその内容が携帯にメールで届いてたんですが
最近はそれが届かなくなって

しかも設定をどうしても元に戻せないので
送ってもらった文章をコピペして引用する事が出来ず

Qの内容を全文は載せられないので
他の方が読んだら
なんとなく…な内容になっちゃうかもしんないんですが…そのあたりコメント欄を振り返っていただくなどして
みなさんで各々補足していただけると助かります

お手数かけます

…本当にごめんね

ご了承下さい

マジで誰か設定の戻し方わかる人いたら教えて~(>_<)(切実)

では気を取り直して
いっきま~す

1綾音ちゃんへ
好みの女性のビジュアルは
デビュー当時の奥菜恵さんを見て可愛いすぎてキュン死にしそうになったので奥菜恵さんかなぁ…と
あと最近で言うと
昨日レッドカーペットに出てた変な声の人
神戸さん?と
ポッキーだかのCM出てるニッコリ笑う子は可愛いと思います

…正直に答えすぎたかな…みんな引かないでね(笑)

2ピースくんへ
趣味とか特技は
自分が何が好きかでわかると思うよ
要はそれと趣味や特技と認識するか否かの
差だけだと思う

映画でもマンガでもゲームでも
好きなことなら興味ない人より知識あるだろうし
そしたらそれは趣味だったり特技に成り得るハズだよ

3萌子ちゃんへ

抱き締める時は
寝てる時ならうしろから
別れを惜しむ時なら
前から

…かな(笑)

4すぅちゃんへ

一ヵ月休みがあったら…書き切れてない仕事じゃない趣味の小説を仕上げたいです

5えりのちゃんへ

ゆっくり休むのもママの仕事だよ

だってまわりからは
何もしていないように見えて
ちゃんと中で赤ちゃんで育んでいるんだもん

そりゃ何も出来なくもなるよ
でも何もしてなくないよ!大丈夫だよ

えりの偉いぞっ!


6夏樹ちゃんへ

「夢は諦めなかったら叶う」は間違ってもいませんが
それだけでは正解でもありません

あきらめてしまった夢が叶うことはないし

あきらめないってだけで
何もしていないのであれば夢が叶うワケがないんです

まさにそれに対して詳しく

2月に出る

【キミが、たいせつ。】には詳しく書いているのでそれを見てもらえたら一番なんだけど…
まだまだ時間がかかるので
少し詳しく書くと

すべての夢が叶うってのは
完全に間違いだと思います

あと
絶対に叶いそうにない夢を
努力すれば叶いそうな夢にシフトしたりスライドしたりすること
悪いことじゃなくて場合によっちゃいいことですらあると僕は考えます

楽しようと思ってハードルを下げるのを許すんじゃないよ

本気で叶えたいから
角度やかたむきをかえるってだけだからね

誤解のないように


7しゅんちゃんへ

尊敬してる人の問いは今朝3時間かけてプロフィールを書けるだけ書きこんだので
その中で読んでもらえたら助かります

プロフィールにあるような問いには
すべてプロフィールの中で答えてます

そっちを参考にしてちょ

8キラリちゃんへ

結婚相手に求めることですが
俺は一緒にお互いがお互いを高めていけるような人がいいです

料理が出来るにこしたことはないけれど

それよりも御飯を美味しそうに食べてくれる人の方がずっと好きです

胸がいっぱいになる




9ミカちゃんへ


31歳の独身女~?

超ウェルカムなんですけど!

女は30から!

これマジ本音です


10ハルちゃんへ

自分が覚えてるかぎり
ファンレターを読まなかったことは
一度もありません

やぶったことなんて…

あるわけないやろ~!

惚れてまうやろ~!(笑)


11みいちゃんへ

真夏の妊婦は本当に大変そうで見てるだけで
優しいキモチになれます…

出産には絶対立ち会いたいです

仕事道具持参で寝袋持参で
一緒に病院に寝泊まりする予定です

オス!(笑)


12かずピーへ

2009年の目標は

小説を3~5作
書きたいです。

あと筋トレやんなきゃね(笑)


13…24ちゃんへ

格闘技はスカパーとWOWOWと雑誌とネットで見れるだけ全部見てるよん
五味ちゃんには頑張ってもらいたいね…

あとPRIDE勢が
UFCで苦汁を舐めされ
煮え湯を飲まされてんのは
耐えられないね…

腹立つ~

頑張れ元PRIDE勢!

14はっちちゃんへ

友達の誕生日に喜ばれるものか…

似顔絵は?または花束…それかコスメグッズはどないやろ?

または手料理
男女関係なくね

一番大切なことは
一緒に過ごすために忙しいスケジュールをさいて時間を作ることじゃない?

15…3939ちゃんへ

女の子からおされるのは好きです

めちゃ嬉しいです

追いかけるより追われて幸せになれるタイプです

それは多分
僕がモテないからです(笑)

モテる人には逆の方法がいいんじゃない?(笑)

あとは【オトナの恋のはじめかた】読んでよ
かなり詳しくそこについて書いてるからさ~!
いい恋してね!


16まなちゃんへ

自分からフッといて連日メールかぁ…
僕には経験がないからちょっとよくわかんないけど

なんつうか…だったら別れなきゃいいのにな…とか安易なことを考えてしまいます。

ん~…どんな男心なんだろう?

ごめんわかんないです

もうこの際
本人に詳しく聴いてみたら?

その人にしかわかんない答えってのがありそうだからね…


17恋々ちゃんへ

俺がみんなに会える日かぁ…1/31に長崎に行く以外はしばらくないかもなぁ…

近くにいる人は出来れば会いに来て欲しいな…

もしかしたら
キミが、たいせつ。
が発売になる2月の下旬あたりには

サイン会とか開けるかもなぁ…

でもまだちょっとわかんないけど

出版社(PHP研究所)の方次第かなぁ


みんなの力で僕をみんなの街に呼んで下さいまし(笑)


18りかちゃんへ

夢についてかぁ…

まさに【キミが、たいせつ。】が
そんな人ようの本です。

「夢がみつかっていないなら、夢を探すことを
夢にしたっていいんだよ」

そんな言葉をりかに…




19みるくちゃんへ

19の再結成かなぁ…俺的には問題ないんだけど…

ふたり次第じゃない?

ただ問題がクリアになったからって中途半端な形なら俺も嫌かなぁ…

デビューした時とまったく同じ形で再結成じゃないと嫌だな…

役割や権利を主張するワケじゃなくて
最初の形が一番いいと思うから
そうしたいだけでさ
ジャケやプロモや作詞だけは全部やらせてもらいたいかな

それが約束出来るなら是非やりたいです

最後の方なんて俺抜きで全部勝手に進められちゃって
作詞もプロモもジャケも一切話こなかったかんね(笑)

なんせ解散もテレビで知ったくらいです(笑)

オトナの世界は怖いんだなぁ~って20歳ながらに心底思いました(笑)


その諸々がクリアにさえなれば
俺的には是非ともやりたいです

昔は色々思うことあっけど

もう10年もたったし

仕事もうまくいってるし
今は私怨なんてこれっぽっちもないです


…多分(笑)


20ゆめかちゃんへ

突然の一年の海外での同棲生活は少し酷すぎるとして
相手の田舎は旅行レベルでいいから
一度実際にいってみてから判断すれば?
1週間でも1ヵ月でもいいからさ

俺は将来的には田舎にひっこむのも全然アリだと思ってる人間だからなぁ

都会もいいけど田舎もかなり楽しいよ

ちひろちゃんへ

じいちゃんの入院中にしつこいくらいに見舞いに行くことが一番だと思うよ

で、そこで心配してる顔を見せて
逆に心配させるより
ニコニコ笑顔を見せること
楽しく沢山しゃべることがいいと思うよん


21けちゃんへ

自殺=悪いこととは言い切れないような状況があるのかもしれない…もうそこにしか救いがないような四面楚歌な状況が…

そんな状況の人に
「がんばれ」なんて絶対言いたくないし
がんばる必要なんてないと思う

家にずっといちゃってもいいんじゃない?

学校なんていかなくていいし
職場もバイト先もムリしていくことないよ

誰にも会わなくもいいと思う

死ぬこと以上に
家族を苦しめることなんてないんだからさ


それに俺も悲しいよ…

だから俺のためにも生きてほしいな…


手前味噌で悪いんだけど

去年書いた言葉で
こんな言葉があります

それを最後に送ります

「明日にはまだ失敗がない
それだけで生きる価値がある。」

ムリしないでな



…今回は
ここまでです

すいません全然答えらんなくて
ごめん…来月はがんばるね

トップの絵は
今描いてる本の最後のページの絵です


小さい頃の夢だった
ツリーハウスに住んでる絵です

しかも湖の中にある木の家!

絵だと夢や理想が叶うからいいね

ちなみにこの1ページだけで
小さいキャラクターが170前後くらい
入ってました(笑)

わしゃドMかっ(笑)


ほな股