得意な事と苦手な事があります

きっとそれって
コインのように
表裏一体で

例にもれず

まさに俺もソレなんだよな

ちなみに得意な事…


「ものをなくすこと」


苦手な事


(なくしたものを)
「さがすこと」



てことで


仕事にどうしても必要な道具を完全に無くしてしまったので

諦めて
今から買いに行こうと思います…

ハァ…
マジで自分に嫌気がさすぜい…


折角集中してきたとこだったのにな…トホホ…

水をさすたぁまさにこのことだぁよ…


みんなにも俺みたく
表裏一体な得意不得意ありますか?

あったら教えて


俺だけじゃないんだ…ってホッとしたいねん(笑)


我ながら情けないぜ(笑)


散らかすのが得意で
片付けるのが苦手な

ナカムラくんが
おおくりしました


ちゃんちゃん