326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-081205_0335~02001.JPG
昔、バック転が出来るってだけで
モテてた先輩がいた

あの人は今
モテているだろうか?


午後死ぬほど身体がダルビッシュで
泣く泣く仕事を休ませてもらって
ポカリ片手に
眠くもないのに寝ま栗魔クリスティーした


モチベーションを

餅でベーションする事だと思っていたとかいないとか…


本当にやったら
くっつきまクリスマスで超痛そう


ペタペタ…


寝過ぎたおかげで
夜には少し元気に…

で、すぐさま調子に乗って書き物を始めたら


気付いたら7時間以上たっていた


すりすぎて右手が痛い(ここでタイトルね)



こうゆうのをナチュラルハイってゆうのかね?

ハフゥ

仕事中毒にもホドがあるぜ

トホホ

必要なペンやら用紙やらがあったから
若者の街SBYこと

シ・ブ・ヤ・へ

折角渋谷に来たのだからと
なんかしんないけど
一蘭を食べて帰る事に

なんこつショックに引き続き
ラーメンが一杯
790円になっていた…

博多で初めて一蘭に行った時
ラーメン一杯500円と書かれてるのを見て腰を抜かすほど驚いていたのが懐かしい…

昔ラーメンは300円で食えるとずっと思っていた

下手すりゃ九州には
200円くらいの店まであって

時代の移り変わりに驚くばかりだ


てか


一蘭て

こんな味だったっけ?

あんまり…かも。

俺の体調の問題かなぁ?

たまたまこの時間作ってる人の問題かな?

味があんましないかも…クリビツだわい…


つうか
食べてたら
腹がめちゃめちゃ痛くなって急遽帰宅

スティーブンセガール級に

何かに追われるようにして家に帰った
(立ち漕ぎ)


マジヤバかった


30代なのに
漏らすとこだった

小沢健二の

ドアをノックするのは誰だ?

ばりに
うんちょが
肛門をコンコン
ゴンゴンノックしてきて

そのドアは開けちゃダメ~

て具合に

マジでヤバかった


ハァ…具合が悪いからかなぁ?

だとしたら一蘭さんごめんなさい

味わえない俺が…


俺が…ワルいっす…

いやさ!


俺が…ダルビッシュ!!



もう、なんかすいません

全体的にごめんなさい


また眠くなってきた…なんでだ?


やべ…また腹痛い…


トイレで文章書いてると本当変なこと書いちゃうからやんだ

やんだやんだぁ


TSUTAYAでマンガをたらふく買ってもた

ストレス発散だぁ


小田さん篠房さん石黒さんを中心に12冊


少し寝たらまた書き物します


お休み