大事な大事な報告です…

えっと…

良かったら聞いて下さい


引かないで聞いて下さい




もうすぐ35になる
うちの残念な兄ちゃんは

鼻毛とかを抜いてて
極太な毛が抜けると
それを持って嬉しそうに駆け寄ってきて

「見てん、ゴキブリの足んごた
ごつかとの取れたばいっ」


わざわざ報告に来ます


そんなゴキ毛にも色々な段階があるらしく

枝毛みたいに
毛が分かれているような邪悪な毛が取れた時が
最高に嬉しいみたいです。


35になったら
四捨五入して40なのに…


そんな残念な兄ちゃん…
好きか嫌いかで言ったら………



DaiSuki



略してDS



そんな兄ちゃんです



追伸…そんな兄ちゃんがある日

長い鼻毛がどうしても抜けず
「みつる鼻毛抜いて~」
と頼んできたので
「人に抜かれて大丈夫?痛くない?」
て言ったら
「大丈夫大丈夫、はよ抜いて」
と言われたので
「はぁい…エイッ」
と抜いたら

「あイダッ!」

バチ~ン!!!


おもっきりビンタされたことがありました(笑)


…そんな兄ちゃんです(笑)


殆ど毎日一緒にオンラインゲームやってます(笑)

X―BOX360の
コールオブデューティー4と
FIFA09
です

ゲームやる人で
見掛けたら仲良くしてね(笑)



俺ってブラコンかな?


バブルガムブラザーズの人みたいで

おされ


ヘケケ


ほな股