081125_1301~01.JPG
Q…スタバのメニューでオススメを教えてください(*u_u)
チョコ系が好きです‥☆彡

A…俺はキャラメルマキアートのトールか

ショートのコーヒーをグランデの容器に入れてもらって
牛乳、ミルク、シロップ、ハチミツを
グランデいっぱいになるまで入れるのが好きです

Q…女性も男性も恋愛対象になる女性ってどう思いますか?
いわゆるバイってやつですが、ワタシ…
女性も男性も好きになってしまうんです。
過去に男性とお付き合いした経験ももちろんありますし、
今、大切だと思える男性もいます。
でも時々女性に心奪われる時があって。
今は特に決まった女性がいるわけではありません。
女性に気持ちが向くこと、彼に対する裏切りにも思えるのですが、
私は何よりも自分らしくいたいから無理やり押し込めることはできません。
幸い彼はバイという事に理解がある人なのですが、
私はどっちつかずの自分がたまに許せなくなってしまいます…
私は本当なら女性に向かっていきたい。でも彼と離れてしまうのが嫌。
こんな欲張りな気持ちを持つ私、326さんはどう思いますか?

A…俺はバイである事はぶっちゃけ全然平気

けど
アレもコレもは
好きじゃない

相手が女性か男性か
が問題ではなく

ひとりで満足出来ないことに問題があるんじゃない?

バイはかくれみのにすぎない気がするよ

違うかな?違ったらごめん


Q…人の目を見て話すことができません。

私の目は斜視と言って私の場合は気をつけていないと黒目が外側にずれてしまいます。

斜視に気付かれたくなくて人の目を長く見れません。

おかしいですか?

A…ん~
斜視の人を普通に好きになったことあるから
個人的にはあんまり…いや、ぜんっぜん
気になんないんだけど(笑)

こないだテリー伊東さんが番組の中かなんかで斜視の手術受けたよね?

めっちゃ治った
みたいだよ

だから…もしも本当にイヤなら

テリー伊東・斜視・手術

とかのキーワードでネット等で調べたら
手術(治療)出来る場所や方法がわかるかもよ?

まぁ
でもマジで俺は気になんないけど


Q…最近寒くなってきましたが、326さんは寒いの好きですか?苦手ですか?


私は冬の雰囲気はきらいじゃないんですが、寒いのはつらくてつらくて。。。朝は布団から出れないし夜はお風呂から出れません


A…苦手ですしキライです

ですがそれ故
コタツが好きだし

布団から出たくない

あの感覚が好きです

変態かしら?(笑)


Q…ウチは2カ月ほど前に会社を辞め、今は無職です。
新しい職場を探さなければならないんですが、何がしたいのかもわからず、どうすればいいかわからない状況です...。
1歩を踏み出す言葉が欲しいです!!

質問になってませんね...。


A…適当に方向を決め
闇雲に一歩目を踏み出すより
悩みに悩んでから一歩目を踏み出す方がいいんじゃない?

悩むのも焦るのも考えるのも
探すのも
全部いいことだよ

たまには
どっちを目指すかをゆっくり考えてみてよ


Q…「オト恋」読みました!
で、さっそく質問です。326さんの理想の恋愛ってどんなですか?
ぜひ聞かせて下さいませ。
オト恋効果か?!
姉の会社関係の人を紹介して貰うのと、飲み会が2週連続でありまして。自分至上こんなにアクティブなの初めてです。笑。
マニュアルばっかり詰め込んでもよくないけれど
本を読んで恋愛に対する価値観が良い意味で変わったと思います。
どうなるかわかんないけど、ドキドキは女子にとっていいもんだし、せっかくだから楽しまなくちゃ☆☆


A…理想の恋愛…は
なんだろ?(笑)


恋愛に理想なんて求めたことないかも

両親みたいにはなりたいけど(笑)


Q…どうやったら自分の好きなことやりたいこと見つけられますか?
とりあえずやってみればとか言われるけど、やってなんか違ってはいやめますてそんな簡単なことばっかりじゃないですよね。
資格が必要だったり、時間かけて勉強が必要だったりすることもたくさんあるし…
はっきり言って、今確実に人生の迷子です(笑)

A…急いで無理にこじつける事が一番危険なんじゃない?

ゆっくり探せばいいと思うよ

今、ちょうどそういう本書いてるよ~



Q…まちに待ってました(*´∀`*)
Q&A★★★


にゃぁーん。
ニヤけてまう(*^_^*)


まうまうまう。
326さあぁぁぁん?。
ぇみぃぃ?って
叫んでみて笑
何も返せないけど
なぁにぃ??
って答えるから(☆_☆)


A…
ぇみぃぃ~(*^▽^*)

↑案外乗りやすい(笑)


Q…326さんのタイプは…??
どーいう事
行動されるとキュンキュンする??
一般的な男性はこれに弱いとか。
教えてー(>_<)
好きな人がいるんですが、、、
なんか落とす方法ないかなぁ??

A…ん~僕は女らしいワガママをゆってくれる人が好きだし

プァ~ンてお酒の匂いがしてもドキドキします

あとは男全般でいうと身体を軽くタッチされるのはキライじゃないみたいです


Q…単刀直入に!

不倫ってどぅ思いますか??

実は…
私の友達が不倫していて(彼女は未婚です)、いつも話を聞いているんですが…
私は、想うのは確かに自由だけど既婚者では幸せな結末にはなれなぃんではなぃかと思うんです↓

周りがなんて言おうと決めるのは本人なので聞き入れてはもらえてないですが(笑)

326サンの意見がききたぃですO(><;)(;><)O

A…応援は出来ないけど
すべてを否定することも難しいような…

障害物があると燃えるって人が陥りやすい病気だから

否定すると火に油を注ぐ事になりかねないから難しいよね

そう思うと
否定も肯定もせず

「最近そういう人多いよね」

くらいに軽くプライドを傷付けるようなプチ嫌味が効く気がするよ

詳しくはオト恋に書いてるから読んでみてほしいし
その人にも読ませて欲しいな

あくまで何気なくさ


Q…私は香川県に住んでます。ミツルさんは香川に来たことありますか?もしあるなら→どこに行きましたか?ないなら→どんなイメージをもってますか?
ぜひぜひ香川に来てください(^-^)


A…ごめん行ったことない…

イメージ

四国
野球
うどん
ドカベン

香る川ってネーミングが
なんかフローラルでフレグランスで
…オシャレ(笑)


くらいかな?(笑)


Q…自分を一言で表すとなにですか?

A…典型的な仕事人間です(笑)
またはオタクです
またはひきこもり(笑)


Q…旅行するならどこへ行きたいですか?(´∀`)

母ちゃんはフランスに行きたいです♪♪
まだ子供が小さいので当分は無理ですが…憧れのフランス、絶対に行きたいです!!!笑
美術館に行きたいんだー♪♪♪

A…まずは紅葉見に行きたい
温泉行きたい
冬景色を見に行きたい

日本が大好きなんす

心底!

あとはフランスにも
行ってみたいな

イタリアも気になる


Q…今年も残すところあとわずか。
年末の大掃除はいつから始めたらいいですかー?
あと、326サンにとってここは外せないなっていうお掃除の重要ポイントは何処ですか?

A…26日くらいからじゃん?
クリスマスっぽさを片付けるついでに…

外せないポイント…

なんだろ?

アレルギー持ちだから
ホコリやダニ
特に高い所とかのホコリを綺麗にしたいかも

思いっ切り換気しながらさ

あとはバルサン!


Q…ファンに話しかけられて幸せだと思う事はありますか?

A…当然!
幸せとしか思えないよ!
(その時一緒にいる人に迷惑さえかからなければ)

一人の時なら集中して書き物してる時だろうが全然へっちゃら!
(下痢ん時は無理かも(笑))

Q…ぬいぐるみとかって持ってます??(^-^)
スヌーピー持ってます。でっかいの(笑)
ヽ('ー`)ノ 

A…ケアベア
エルモ

極め付けに

ニャンチュウ持ってます(笑)


Q…寂しい気持ちや、
悲しい気持ちさえも
忘れて行くのが怖い。
って経験ありますか?

よくわからないかな。
例えば私は、ある人との別れを凄く悲しんだけど、日に日に思い出す回数が減って行く事が怖かったのね。
悲しんだ事でも寂しく思った事でもなんでも良いから忘れたくないって、一時期そんな事ばっかり考えてました。

326くんはそんな経験ありますか?


A…あるよ

「今哀しいことよりも
この哀しみが薄れてしまうことの方が
ずっと哀しい」

て詩を書いたことがあるくらいだから…



Q…佐賀・福岡でおもいでの
デートスポットはどこですか?


A…ん~…

神野公園
森林公園

キャナルシティ
大名

くらいかなぁ?

あ、あとジャスコ(笑)


Q…11月も残すところあとわずか。いよいよ待ちに待った12月☆クリスマスですょー!子どもたちは今からそわそわしてます。
『僕サンタさんにお願いするもの決めたよー』って。
そこで質問!!326さんが今サンタさんに何かプレゼントしてもらうとしたら、何をお願いしますか?
また、小さい時にサンタさんから貰ったプレゼントで印象に残っているものはありますか?
ちなみに私は枕元に、五千円分の商品券がおいてありました。うちにくるサンタさんはセルフサービス型なのょって母から教えてもらいました┐('?`;)┌


A…超おもろいサンタだね(笑)

想い出に残ってんのは小6の時にもらった
ゾイドのウルトラザウルスかなぁ?

プレゼントあけた瞬間
父ちゃんとこに
いちもくさんにかけてって

「おとうさんクリスマスのプレゼント
ありがと~!」

ってファンタジーも夢も
何もないような言葉を
発してたぜ(笑)

父ちゃん優しいから

「ん?んん…」て

困ってたけど(笑)


Q…初めてコメントします。
326さんは19のときに作詞するときにどんなことをイメージして作詞してましたか!?



A…思うままだよ

19歳とか20歳の頃だったからね

何の計算もなく
思うまま書いてた

だからファンを誤解させてしまうような
トゲトゲしい言葉も書いちゃってたんだと思う
例えば

すべてへ

って歌の中で


「売れる前から知ってたよ
知ったかぶりを着こなして」

なんて書いてたけど

それって応援してくれてたファンの人たちを否定してるんじゃなくて

専門学校時代の
オシャレな音楽をファッションのように聴いていた恥ずかしい自分を戒めるつもりで書いただけだったからさ

でも

誤解を与えてしまって悲しい思いをさせてしまった事もあるかもしれないね

あの頃は若さ故か
今よりも全然想像力がなかったように思うな

でも…それ故の
魅力ってやつも
もしかしたら
あったのかもしれないけれど…





end
(出来れば2につづく…つづき、たい
出来れば)