081020_2023~01.JPG
Q最近胸キュンしたことおしえてください!!

Aなんか今日祭りやってて出店が出てて
その番をパイプ椅子に座った犬が背筋をシャンと伸ばして
してたのを見てキュンッキュンしやした

ミニチュアダックスやったよ

Q質問です(^^ゞミツルさんは母の日に何か特別な事をされていますか?

A毎回会う度に母の日級の事をやらされとるんで
母の日やからと特別なことはしません

1・5倍
母ちゃんがワガママになるだけです(笑)


Q自己表現が苦手です。

自分の気持ちを言葉や形にして上手く表出させるにはどうしたらいいですか?
教えてください。

Aキチッと理論的に答えなくてはならない時に
頭の中で整理出来てない事をそんまま話し出すのはとても危険です

ゆっくりと話す事を決めてから話し始めればいいと思うよ


あとは何もでてこない時は
熱いとか痛いとか
くすぐったりとか
そんな風に感覚や感情のまま
シンプルに伝えればいいと思うよ~


Qねぇ、昔
夢っていぅ作品作ったよね?



『夢って柵の何もない屋上に似てる。その高さに足がすくみ、前に進めないキミがいるなら、ボクが思い込みといぅ柵になろぉ。人はそこに厚いガラスがあると思うだけで、ギリギリまで行ける。立ってられる。』

っていぅ詩。





ねぇ、326サン、
私が前に進めない時にも
柵になってくれる?((笑))


Aおう!
まかしろいっ!

いつでもどこでもなったるぞ!

Qみつるさんは、体から始まる恋愛ってアリだと思いますか?
好きな人とつきあってないのにそういう雰囲気になったら、流されたほうがいいですか?拒むほうがいいですか?

本音のところ、聞きたいです!

Aぶっちゃけ最初は少し拒んだ方がいいと思う
けど…どうしても身体が先になっちゃうこともあると思うし
だからそういうのも全然ナシではないと思うし
絶賛ではないけど
有りだと思うよ

僕自身そやって身体から始まったのに実際一年以上付き合ったって過去もあります(笑)

けど女は安売りは絶対に禁物

けど
タイミングをはかりすぎてチャンスを逃すのもモッタイナイ

正解はないんです

空気(吹いてる風向き)を読んで判断しましょう!


Q座右の銘はありますか??

好きな言葉は何ですか??

あっあと…
最後に公共の電波を通して、勇気の出る言葉送って下さい!!
ぇみ頑張っているかぁ??負けんなよ。
でもあんま無理すんなよ。って笑
例ですが…
仕事頑張れます笑


Aえみ頑張ってるね偉いね
けど頑張りすぎたらいかんよ
一番大事なのは
えみ自身なんだからね~

座右の銘は
情けは人の為ならず
(中村家の座右の銘)

好きな言葉は
「いいよ~」
↑よく言うらしい(笑)

Qスーパーハボキってなんですか?

A掃除機の先につけて
ゴミを取りやすくする
通販で一世を風靡した

大事MANブラザーズ的なスーパーグッズだぁぁぁぁー!



Q保育園のころからの幼馴染と、もう3ヶ月以上ケンカした状態です。
一度謝ったんですが、その返事もなく、それからお互いギクシャクしてます。
どうすれば仲直りできるでしょうか?
アドバイスをくださったらうれしいです。

Aどうしても仲良くしたい
そこに関してはプライドなんか捨ててもいいと思うのなら
許してくれるまで謝ることです

謝って謝って謝り続けて相手が根負けして
「どんだけ謝んだよ!しつこいわっ(笑)」ってツッコンでくれるまで謝ればいいんです


Q以前、音楽がむしょーに聴きたくなって
おすすめをみなさんに
聞いてましたが
今、何聴いてるのか
気になります?(゜-゜)!

よかったら教えて下さいっ♪♪


Aソットボッセとコープラス(柴咲コウ)
と手嶌葵とミスチルと
作詞さしてもらってる歌の仮歌です

サイレンなかなかやりおるよ


Q明日整形手術を受けます。ずっと顔の一部分がコンプレックスで小さな頃からイジメられ、大人になった今でも、すれ違っただけの他人に笑われたりします。そんな私でも付き合った人がいて、付き合った人さえも私の顔のせいで周りに笑われたりしてたみたいです。少しでも前向きに生きれるよう手術を受けます。質問とは違いますが、手術受ける前に326サンから勇気が欲しいです。 ワガママな書き込みですいませんでした。

A全然ワガママじゃないよ
フレフレあゆこ!
それで自分に自信が持てるようになるのなら
すごくいいことだと思うよ

良かったね
いい決断だね


Q326さんは何フェチですか?ちなみに私は匂いフェチです
(’∀’●)


A甘えん坊フェチかも
甘えてくれる子が好きやん


Q一日の中で、好きな時間帯はありますか?
私は朝です。太陽が昇りきる前の朝。その中を散歩だったり車を走らせたりすると一人ワクワクしてしまいます。

A深夜2~4時とかかなぁ
欧州のスポーツが始まる時間だし
ワァオーッてなんか吠えたくなる

あとは朝の7時くらいかな…
スタバが開くから
コーヒーむしょうに飲みたくなるなるぅ

Q326さんの詩に何回も励まされました。
19の歌は飽きないんですよね。 質問なんですけど19の2人の日記とかって読んだりしてますか?

Aやってんの?知らんかった…読んでみよっかな
探してみるね

Qサッカー日本代表はワールドカップに出られると思いますか?

A楽観は出来ないね
てかギリだろうね
オーストラリア戦をどう戦うかが鍵だと思うよ
そこで二連敗とかしたらもう無理だろうなぁ
プレーオフに回るのも厳しくなると思うよ


Q仕事がバリバリできて気の強い女の子は恋愛対象として見れますかぁ?

A大好物です!
(なんか…言い方が卑猥かなぁ?笑)

でもマジで好きよ
むしろバリバリ得点あ~っぷ

だぜ!


追伸
ちなみに写真は
ほっき貝です…驚きのビジュアルに思わず
シャッターを押さずにはいられませんでした。

質問すべてに答えられなくてごめんね

かぶってんのや
前に答えたっぽいのや

難しすぎるのは答えられませんでした

マジでごめんね