080927_1141~01.JPG
いつもより陽射しが強く
清々しい朝ですね


最近めっきり涼しくなってきやがって
嬉しい限りです

長時間眠れない状況が続いてはいますが

今のこの忙しさを思うと
最適かな?と思う今日この頃


眼というより
眼の周りの皮膚に問題アリなので
眼科ではなく皮膚科にやってまいりやした


…で

今終わりました

雑草の影響か最近同じような症状の患者さんが多いらしいです


アレルギーを抑える飲み薬と
眼の周り用の塗り薬を処方していただき
大満足


やったぜ!


ちなみに足のケガについてだけど
6月にタクシーと事故った件について
保険会社と話してて
なんかよくわからなくなってきて
ちょっと困惑…

今痛む理由が
何度通っても原因究明出来ないので
後遺症の書類を送ってもらい

後遺症扱いで処理した方がいいのか…

それとも通院を続けて治療中扱いにした方がいいのか…どっちがいいのか

よくわかんない


事故った事ある人とか職業柄とかで
そういうの詳しい人いたら教えて~

必要以上に大金を巻き上げたい
とかは思わないけどさ

痛くもないのに痛いとか
ゴネてるワケでもないし
こんな忙しいのに時間割きまくってるし
事故前の状態に…
ただ元の状態に戻りたいだけで

あと将来に不安を残すのも嫌だし


治ればもうそれでいいんだけど…

もし元通りに戻らなかった場合


何をしてもらえれば
自分は満足なのか?

って疑問なんだよな…

セコいかもしんないけど…慰謝料とか請求出来るのかな?

事故以来

大好きな映画に
最後まで心底集中出来た事ないよ

体勢をずらして痛みを逃がしながらの観賞に終止してるから…

ライブも見に行きたくなくなったし

海外になんて行けるのかな?

10時間以上狭い座席に座ってたら
痛くて痛くて寝れないだろな…


明日の新幹線も不安…

本当にどうすればいいんだろ…


あ、

明日は大阪だ!

みんなに会えるね!


関西のみんな…オラにちょっとずつだけ
気を分けてくれ…


そんな気分(笑)


明日のサイン会楽しみにしてるね

みんな会いに来てね~

それだけが今楽しみです

ほな股