P1010008-1.JPG


芽吹き初めている実感を
日々感じさせてもらっています…

映画もそうだし
新刊を出版できたこともそうだし

次から次へと
新規の依頼をいただけるのも
そう

すべて本当にありがたい事です


芽吹く若葉

天へとスクスク伸びる枝や葉

咲き誇る花

美しく散る花びら

そして…収穫を迎えた果実


その果実には種が含まれていて

その種をまた
蒔き

苗を植え


今日のような暖かな
未来を
心待ちに日々を生きる


農家の喜びってこんなかな?
先生の喜びってこんなかな?

…なんて(笑)


手を抜かなかった毎日が
胸を晴れる過去を作ってくれ

そしてその過去の眩しさに照らされ
反射や反響するようにして
明るい未来がやってきてくれる



有り難い事です。



片足でケンケンで進むんじゃなく
植物が呼吸と光合成を繰り返し過ごすのと同じようにしながら

右足と左足を交互に出して…


インプットとアウトプットを
一日の中で同時に繰り返しながら

一歩一歩を踏みしめ
前へ前へと歩いている

そんな現状に奢ることなく
感謝をしながら歩いてゆきたいな…


8年くらい前かな?

こんなタイトルの本を出しました


「収穫には立ち会えないかもしれないが
出来るだけ多くの
種を蒔こう」


そんな気持ちで生きていたから


けれど今

収穫の喜びに包まれながら生きています

こんなにも早くに収穫に立ち会えるとは思ってもいませんでした。



ありがとう…


みんなのおかげです。

少し寝たから
今から仕事に行ってきます

仕事が出来て幸せです

出来た仕事を見てもらえて幸せです


そう思うと
報われない努力がなさすぎて申し訳ないくらいです

ありがとう。


あ、てことで
この記事のコメント欄で
Q&AのQを募りたいと思います

今回はあまり数は答えられないと思いますが

ひとつひとつを
丁寧に答えてゆけたら

と思います。


沢山の質問待ってます。

ほな股





写真は昨日の舞台挨拶の模様と

2009年のカレンダーの画像です


書店等にも並びますが

ホリプロのホームページからも買える様になっているらしいです


よかったら是非!!(多分もう買えます)


ほなマタニティー