080901_2028~01.JPG
引っ張るだけ引っ張ってなかなか書かずにいた
ライブの件ですが


KINGこと
夜王純一さんに呼ばれ
(↑字あってる?)



DJ OZMA殿の
追加講演の中野サンプラザに行ってまいりました

ブログとかに勝手に名前とか書いたら
下手したら干されるな(笑)
と思っていたので書けませんでしたが
御自身のブログで

「いっしょにいった」
と僕の名前を書かれていたらしいので書いちゃいますが…

井ノ原快彦さんとふたりでいっちきました
(オズマさんやキングを紹介してくれたのも
元はというと、いのっちさんです)


当日、
「満が仕事終わったら電話してよ」

と言われていたので電話したら

「サンプラザ前で待ち合わせの件だけどさぁ~面倒臭いから一緒に向かおうぜ
お前ん家まで迎えに行くよ~待っててよ」

と投げやりなようで
かなり優しい言葉

「わいわぁ~い
いくいくぅ~やたやた~」

と全く気を遣うこともなく
先輩の御好意に迷う間もなく躊躇なんざ一切せず甘えたりました(笑)

「家かわってないよな?じゃあ近付いたらまた電話するわ」

と車で家まで迎えに来てくださることに

グフフ…電車賃浮いたぜ

と邪(よこしま)のかたまりのような小さいワシ

ワクワクしながら
いのっちさんを待つことに
(前々から何度も
「“いのっちさん”て呼ぶなよ
“いのっち”でいいよ」
と言っていただいてるんですが
どうしても先輩をニックネームで呼び慣れず
未だに“さん”付けで呼んでて
文章にするとかなり読み辛くてすいません)

で、話戻ってライブの日の話

しばらくすると電話が鳴って
名前をみると

いのっちさん

わざわざ迎えに来てくれたのが嬉しすぎて

テンション上がりまくった僕は

「ハ~イ!もちも~ち」
とタラちゃんばりに可愛いらしい声(裏声)で究極にキモい声で電話を取りました

するとその刹那

「あ…すいません、間違いました」

と、かなりのローテンションで電話を切られてしまったので
すぐさまコールバック

「ちょっと~!一瞬ボケるくらい許して下さいよっ(笑)」

と言うと

「あぁ…普通に面倒いなぁって思って」

と一刀両断

「こりゃぁっ!」

なんつって怒ってたら

「あ、もう着いてるから」

と、またもやバッサリ

「うおいっ!すぐ行きます!」

と大至急靴を履いて下に降りました


車に乗ると
しばらく会ってなかった期間を埋めるかのように

お互いかなり盛り上がっちゃって


すげぇくだらないことから



ちゅっとくだらないことまで


狭く浅く
だがアツく語りました(笑)



嘘。

本当は
くだらないことから
かなりまじめな話までしました

本当にためになる話ばかりで
なんかもう幸せすぎてたまらない
奇跡のような時間が流れましたよ

えぇ


…てゆうか

IKKOにライブの話になんないね(笑)


少しハショらないと…(笑)


とまぁ、そんなこんなで中野サンプラザに到着!

ここからライブに突入します!


というところで長くなりすぎたので

続きはまたあとで…


ほな股