080830_1050~01.JPG
レッドソックスの松坂が8回を無失点で投げ抜き
日本人最多タイの16勝目をほぼ手中におさめようとしている
偉大なる野茂投手に並ぶのは時間の問題だ

もしかしたら初完投もあるかな…と思ったけど
交代するみたい

大事にされてんのね
松坂。


加えて28日
チャンピオンズリーグのグループリーグの組み合わせが決まった

グループA
CFRクルージ(ルーマニア)
チェルシー(イングランド)
ボルドー(フランス)
ローマ(イタリア)

グループB
アノルトシス(キプロス)
パナシナイコス(ギリシャ)
インテル(イタリア)
ブレーメン(ドイツ)

グループC
スポルティング(ポルトガル)
バーゼル(スイス)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ)
バルセロナ(スペイン

グループD
リヴァプール(イングランド)
PSV(オランダ)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
マルセイユ(フランス)

グループE
オールボー(デンマーク)
マンチェスターU(イングランド)
ビジャレアル(スペイン)
セルティック(スコットランド)

グループF
フィオレンティーナ(イタリア)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
バイエルン(ドイツ)
リヨン(フランス)

グループG
アーセナル(イングランド)
ポルト(ポルトガル)
フェネルバフチェ(トルコ)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)

グループH
BATEボリソフ(ベラルーシ)
ユヴェントス(イタリア)
ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)
レアル・マドリー(スペイン)



非常に面白い組み合わせになったと思う

一番面白そうなのはDかな?
アグエロようするアトレティコの躍進に期待したい

セリエとリーガの
復活で
プレミアを苦しめて
名勝負を生み出して欲しいな


知らなかったけど
K-1甲子園も一回戦が終わったらしいね

あんな若い子たちにヘッドギアなしで打撃主体の格闘技をやらせていいのか?ちょっと心配

勿論オンスの大きいグローブを使ってるだろうけど
結果、判定の試合主体になるだろうし

面白さも半減するだろうし
難しいとこだよな…

安全が一番大事なのは当然だけれど…。


事故など起こらぬようにしていただきたいものです。


9月6日には
サッカーワールドカップの最終予選のバーレーン戦もあるし楽しみですね…


あ、話かわるけど

昨日聞いたら
年内にあと2冊も本を出版することになりそうだ…

あと3ヵ月しかないのに2冊て(笑)


大丈夫かな?俺(笑)


新連載も始まるかもしんない今の現状…
まさに戦場(ダジャレ)

ラッパー風に呟いてみやした(笑)


最近はなんかつい
御飯を食べ忘れることが多いので
気をつけようと思います

今から軽く食べいって(光麺か大戸屋)夜までガッチリ書き物して
新刊の9月末の締切に間に合わせたいと思います

まだ1ページもかけてないけど…大丈夫かな?(笑)

つうか質問なんだけど…海外で出版された本も楽天とかアマゾンとかで日本にいて買う事は可能なのかな?


あまり深い意味はないんだけど聞いてみたくなったので
質問してみました。

詳しい人いたら教えて下さいまし


色々ありますが
僕は元気です


哀しい時や苦しい時はコメント欄を読むと
元気になれます

マジです


感謝の気持ちでいっぱいで
手紙(映画)の玉山鉄二さんが
泣きながら手を合わせるシーンみたいに

マジで拝みたくなるくらい嬉しかった

本当に嬉しい時や
有り難い時

なぜか手を合わせたくなるのは日本人だからかな?(笑)

不思議だ(笑)



愛を食べても
腹は一杯にならないって
よく言うけど

胸は一杯になるね(笑)


心があったかいと
からだじゅうが
あったかくなるよ

ホカホカだい(ニヤリ)


ほんじゃ
書き物いっちきます


いっちきまぁ~す!!