詩に順位なんてつけるべきじゃないかもしんないけど

まぁ…さっきも言ったけど芸術家を気取ってるわけでも扱ってるわけでもないし
いいかなぁ…と思って
気になった方もいると思うので書き出してみます。
(白木屋とか居酒屋のメニューにも人気の順位ついてるしね(笑))


第10位…2番の詩

第9位…9番の詩

第8位…3番の詩

第7位…10番の詩

第6位…7番の詩

第5位…8番の詩

第4と3位(同数)…1番と6番の詩

第2位…4番の詩

そして第1位…5番の詩

どれが何番だったかは
振り返ってもらえれば助かります(笑)

↑手抜き(笑)

携帯で更新してるから調べながら書けないんです…しいましぇん(笑)


ちなみに一位のやつは

頑張ってる時の孤独を書いた詩です。


みんな頑張ってんだなぁ~

と思いました。


偉いね。


よしよし。