うちのオー婆60の
ばばぁが色気づいて

「ANNA SUIに連れて行けい」
とせがむから
ぎろっぽんヒルズに連れてきやした

くわえて

「映画と言えばインディージョーンズかなぁ…お父さんの元気かとき家族でいったねぇ~…懐かしかねぇ」

とヒルズにつくやいなや突然言い始めた

母ちゃん…

おい母ちゃんよ

映画と言えば…と

さも俺が話をふったようにいうけれどもよ


俺、いっこも映画の話なんかしてないんですけど(笑)


さては
「映画にも連れていけよ」のサイン(催促)だな…


ばばぁめ
色々なテクニックを駆使するようになりゃあがったぜ…

あなどれん
テクニシャンだわ



ちなみにヒルズについてまず
中華食べたんだけど
そん時もテクニシャンぶりを発揮して


「ここは美味しいし値段も手頃でいいねぇ…
てご…ここは私が出そうねっ」

と焦りながら財布を出す始末
昨日の高級中華をチャラにしようと
目論む姿がバレバレ…


こんなにも


あざとい


て言葉がピッタリな
生き物は他にいないと思われる


最強だなマジで



そんなばばあと
今から買い物して映画です

なんつうか…
が~んば~りま~す



追伸、いっこまえの記事で326としてみんなのコメントにコメントをいくつか返してんだけど

いっこもアップされないのはナゼ…?

326を騙る人がいるかもしれないのを防ぐためかな?

ネットReカフェの
Reは返事という意味でつけたのになぁ…残念

更新はしたけど
さっきの記事へのコメントまだまだ
ドシドシ待ってます

コメントもちろん全部読んでるし
返事もしてるよ~

アメーバさん
宜しくお願いしますよ…(仕方ないのかな?)

次から中村満かみつるでコメントしてみよかな…

困ったわん


ほな股