080719_2156~01001.JPG
今日はK(凧)ちゃんに呼ばれ
直太朗さんたちとフットサルをやりました

やりました
…っても僕は脚が痛くてプレーは出来ないので
審判やりましたあよ

人が40人くらいいて
初めて会う人ばっかだったので人見知りしながら

ピョピピ~…

と抜けた音でモジモジ笛を吹いてたら

「審判もっと声はって(笑)」

と直太朗さんに叱られやした(笑)

いやぁ

審判やるだけでも
体力使うね

汗びっしょりだぁよ


途中

試合の合間に
軽くボール蹴ってみたんだけど

トラップやドリブルは辛うじて出来たけど

一回だけマジシュート撃ったら

右脚の膝まで飛んでくかと思った

イテエのなんのってよう

足がスポーンて抜けて
危うくジオングみたいになっちまうとこだっただぁよ

調子に乗ったらいかんね

自重します…


しかし
楽しかった


スポーツていいなぁ…いいないいな人間ていいな


あったかい布団で眠るんだろな

僕も帰ろお家へ帰ろ

でんでんでんぐりがえって

バ…



危ない危ない

暴走しそうだった
(もう大分してたけど)

大分…だいぶ
と書いて

おおいたとも読むね

九州でのポジションは佐賀と
どっこいな大分…


ダイブといえばドラマの八チワンダイバー
終わったね


原作とあんなに違うとはね…

原作もあんな話になってくのかな?

どうなるんだろ?

気になるぅ~


コンビニに寄って帰ったら

ジャンプとスピリッツとヤンマガが売っててテンションが上がった


…が

毎回これでダマされんだけど

コレって合併号なんだよね?きっと再来週まで新しいジャンプたちとは会えないんだよね…?

凹むぅ…

凹むと言えば
月曜のドリーム(格闘技)
キッド出ないんでしょ?

凹むぅ…

凹みまくぅる……


そのくせお腹は凹まないんだよな…


ライト級GPは誰が優勝かなぁ?

あたしゃ俄然青木を応援しますがね

グラップラー好きだからさぁ

芸術の域にまで
関節を極めた若き天才にベルトを巻いてもらいたいよ


ほな股