#今日の楽しみは | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

今日の楽しみは

今日の楽しみは・・・では、なくて にっこり

 

久しぶりに楽しんだのは

カラオケ カラオケ

 

先週の土日は

ちぃちゃんがユニバに行くので

パパさんとカラオケへ カラオケ

 

以前は

カラオケによく行っていたけど

飲み行くことがなくなって

カラオケにも行かなくなったよね ぐすん

 

でも、たまには大きな声も出した~い 飛び出すハート

ずっと、カラオケ行きたい ルンルン

って、言ってたけど

なかなか実現できずにいた

 

やっと、叶いました ニコニコカラオケ

 

が・・・

 

ゆぅちゃんともカラオケ行きた~い ルンルン

と、言っていたのに

 

パパさんと行ったことで

「裏切りだぁ~」

って、汗うさぎ

 

ゆぅちゃんとは

また、日を改めて行くよぉ~ 歩くカラオケ

 

今日の楽しみは・・・ではないけど

また、楽しみができました 立ち上がるカラオケ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する