#許せない行動 | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

許せない行動

 

『許せない行動』と言うか

 

会社の中がどんどん不透明化して

連絡事項が滞っていることしばしば

 

『知らないのは私だけ?』の気分

 

総務部にいた時

ワンフロアの事務所中では

みんなが知らないといけないことは

情報をきちんと伝えて

各部署とのコミュニケーションは取れていた

 

最近の総務部は総務部を優先的にして

強い者に巻かれる感じで通達がないこと

 

『自分主義者』が増えた気がする社内でもある

 

仕事がしづらくなるのかなぁ~

 

今まで当たり前にしてきたことが

当たり前ではなくる

 

お節介焼きさんには

今の社内の空気は息苦しい

 

『優しさ』を感じない

 

会社だから必要ないと言う人もいると思うけど

人に関わらない仕事なんてないと思うから

 

時折、寂しさも感じる今日この頃です

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する