#GW中1番お金がかかったもの | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

GW中1番お金がかかったもの

GWでお金がかかるであろう・・・

 

明日、5ヶ月ぶりの東京ディズニーシー

ちぃちゃんが取ってくれたチケット?

パパさんと3人で楽しんでくる 照れ

 

去年もちぃちゃんと3人で行ったなぁ~ キョロキョロ

パパさんは孫娘たちとは行かないなぁ~ えー

 

去年、ゆぅちゃんたちと行った時

買ったTシャツで行こう !!

せっかく買ったのに着ないままだぁ~

 

行ったら行ったで・・・何か買うようね ニヤリ

カード払いにしないと、

現金はいくら持って行っても

たぶん足らない アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する