”#3月ももう終わり” | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

 

あれから1年です アセアセ

 

母(たけこさん)の入院・退院

家庭での介護生活

 

弟夫婦と始めたはずの母(たけこさん)の介護

結果・・・難しかった双方の思い

 

1年間、いろいろありました

 

3月末に北里大学病院の担当医の先生が辞める

1年間でしたが、とても良い先生でしたけど・・・

残念ですが、クリニックの行くそうです

 

大学病院の先生はコロコロ変わります

また、いちから説明して先生に慣れるまで・・・

 

母(たけこさん)のプチ介護と

孫娘ちゃんたちの子守りが重なる アセアセアセアセアセアセ

 

母(たけこさん)の認知症もどきは日増し 下矢印下矢印下矢印

 

孫娘ちゃんたちの成長は早い 上矢印上矢印上矢印

 

我が家の生活がゆっくりするのは

まだまだ先のようです 右矢印右矢印右矢印