#理不尽だと思ったこと | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

理不尽だと思ったこと

上司の言動かな

 

先週までは

「打ち合わせの時、話をしよう」

この時はニコニコな感じ

 

私との前に

別の部署の人との打ち合わせが

終わった後に仕事のことで前面禁止 !

 

そこで何が起きたか知りませんが

一方的な話が・・・

 

いつもことでもあり

聞き流せばいいことですが

今まで言われたことないの言葉

「会社に盾を突くのか」

って、

そんな大それた話ではない仕事なのに

 

やる気が失せるとか、

気分を害するとか、

とも違い

今回はともに仕事をしている人に影響がでる話

 

よくよく考えれば、私は別にいいんです

 

「お前の仕事の内容は分からないから」って、

私の仕事を取るつもりはないらしいので

 

長く勤めると会社の中を知りすぎて

システムと、書類とか、どんどん新しくなるけど

上司は変わらないので、社内なんて変わりません

 

65歳が潮時かなぁ~

 

次のやりたいこと、ちゃんと見つけないと 昇天

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する