今日の体調は

3連休ですが

ずっと隔離部屋生活

トイレとシャワーくらいかな

部屋を出るのは…凝視


コロナは風邪みたいな症状

軽い症状だったので…

コロナとは思えないけど

抗原検査キットで「コロナ」

普段通りの生活は無理 驚き


熱は2日目の夕方には36℃台

それから上がることはなかった

汗はたくさん出ます


寝てばかりで同じ体制だったからか

昨夜は寝れなかった ネガティブ

背中は痛いし、

横隔膜が痛いのか、肺が痛いのか、

どんな寝かたをしても寝れなかった 大あくび


たけこさんの

インスリン注射や薬の管理も

ちゃんとは出来ず

こんな時はみぃちゃんにお願い 🙏

が…

まさかのコロナでした 真顔ガーン


今さらながらのコロナですが

なると大変、不便、面倒、

主婦、お母さんがなるとヤバい アセアセアセアセアセアセ


日頃からの

何気ない準備が大切かも…


必需品は

クローバー体温計

クローバー解熱剤&風邪薬

クローバー飲み物

クローバー飲むための氷

クローバーアイスノン

クローバー除菌シート

クローバー消毒用エターナル

クローバー使い捨て手袋

クローバーポリ袋

クローバータオル

クローバーボディーシート

クローバーマスク


日ごとに増えた必需品

ポリ袋には

使い捨ての物を入れて

小分けにして封をしていました


洗濯はしていたのですが

特別に分けることはなく

普段通りで

使い捨て手袋を使うくらいです


食事については

ちぃちゃんシェフがいるので

パパとの食事はいつも通り

ママの食事は

1日目、2日目

ヨーグルトと野菜ジュース

3日目

ヨーグルトと桃🍑

今日、4日目になって、

おなか空いたのでお昼には

お菓子や

食器を使わないカップうどん

を食べました にっこり


たけこさんの介護にも

影響が出て

訪問看護師や

ケアマネージャーさんにも

協力してもらっています









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する