今日はお見合いの日 | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

お見合いしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

お見合いしたことありません。
 
友達に紹介してもらったことはあります。
 
20代の頃、ダブルデートが流行り !?

彼氏の紹介とか
 
片思いの子のキューピット役
 
なんてことしていたなぁ~ おねがい

仲人はしたことはありませんが
 
紹介や仲介で
 
結婚した友人夫婦はいますよ ラブラブ

50代にもなると子育ても終わり
 
夫婦別々の行動になるみたいですが
 
とりあえず、みんな夫婦です
 
離婚した友人夫婦はいないです おねがい

みぃちゃんの義理父は
 
そんなお見合い屋さんを楽しでいるようですが・・・
 
我が家のちぃちゃんはどうなることやら キョロキョロ

義理父にお願いする日が来るぅ~
 
ないなぁ~ あせるあせるあせる