Google Local Guides | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

ローカルガイドを初めて

 

まだ、1年にはならいかなぁ~ 笑

きっかけは

 

長浜海浜公園の口コミ ビックリマーク

Google ローカルガイド からのメール

 

自分の口コミを読んでくれる人がいる

 

登録すると・・・

 

意味はわからないけど

 

ポイントが貯まる ポイント

ポイントが貯まると

 

レベルが上がる アップアップアップ

写真を投稿すると

 

見てくれる人がいる 笑・

これにハマり ビックリマーク

行く場所、行く場所で投稿をするようになった 笑音譜音譜

その結果

 

カルフォルニアで開催される

 

コネクトライブ2019

 

への申込みのメールが届いた 目

ローカルガイドを検索した時

 

レベル10 になる海外へ行ける

 

みたいな話が書いてあったけど

 

レベル6 で、メール来たぁ~ ビックリ

 

Googleのキャンパスにご招待 invitation*

あーーーーーー えーあせるあせるあせる

グローバルなコミュティに対応すべくすべて英語・・・

 

ガーーーーーーん がーん汗汗汗

当たり前の話ですが

 

英語・・・英会話・・・無理 下げ下げ下げ

旅費は負担してくれるのにぃーーーーー

 

こんなチャンスはなかなか・・・

 

無いでしょ ビックリマーク

やっぱり、英語は必須 ビックリマーク

56の手習い・・・

 

海外旅行も行きたーーーーい アップアップアップ

パパさんを頼りに、、、いつまでもいたら

 

上達しないよね 笑汗

次の機会があるならば・・・

 

是非、参加したです 笑