なおみはせいじとの

連絡手段を全てブロックした様子。

 

しずくは信じられなかった。

 

だって。

何度も嘘をついてきた人だから。

 

なおみのインスタ

ダウン

毎日、必ず連絡が来て

1番好きだよって言ってくれたり、

仕事の人脈を繋いでくれたり。

 

今日からこのアカウントは

 

#せいじくんを忘れるまでの日記になります

 

旦那になったら、絶対

離婚したくなるタイプ・・・

なんだけど。

 

最後の終止符を向こうに

打たれちゃったから

未練残ってるんだろうな。

 

アップ

ここまで

 

1番好きだよって言ってくれる?

は!?

 

旦那になったら離婚したくなるタイプ?

は!?

 

腹が立ちまくり、あさこに

かなり愚痴っていた。

 

だって・・

1人で抱え込むのは

無理だった。

 

でも。

 

みなさん。何か変だと思いませんか?

 

最後の終止符を向こうから

打たれちゃった。

と言ってるなおみですが。

 

1つ前のインスタでは、

なおみからせいじを切って

ブロックした感じですよね。

 

この時のしずくも

何か違和感はありました。

でも、この後、

そんな違和感もぶっとんでしまう

衝撃な内容が!!目ガーン