せいじとしずくが約束を交わした

タイミングでしずくの携帯が鳴った。

それはあさこからだった。

 

インスタがUPされたからだニヤリ

 

なおみはしずくが電話した直後、

せいじにメッセージを送っていたようだった。

 

なおみのインスタ

ダウン

なおみ

「一体どういうこと!?」

 

とりあえず、明日連絡くると思うから

なぜ嫁から連絡がきたか聞いてみる。

 

右差しここまでがなおみのインスタ左差し

 

連絡がくると思うから・・・か。

でも、約束もしたし、

今回はさすがに大丈夫だよね・・

1人で居る時は連絡しない。

と約束をした

 

よね・・?

 

次の日の朝、せいじが仕事に行く時にも

まだ考えてると言っていた。

 

絶対、しずくの前で連絡してね!!

と釘をさしたプンプン目プンプン

 

そして、帰宅した時に

もう1度聞いた。

 

どうするか決めた?

 

すると。

 

「あっ。電話したよ」