しずくはあさこに

何とか裏アカを作って、
なおみに承認してもらって下さい

と言う、

ミッションを与えられた。

しずくは訳が分からないまま
裏アカを作ってみた。


作っている間も心臓はバクバクえーん
指が震える。そもそも
そんな簡単に承認なんかされる訳がない

あさこからなおみの
裏アカのスクショが送られてきた。

何となく、なおみと同じような
趣味をプロフィールに入力してみたり
誰かをフォローして「0」ではない
状況を作って申請した上差し

承認されるか削除されるか
待っている間は心臓が
飛び出そうだったガーンガーン

バレないかな?と言う
心配もあった。

そして30分後。

リクエストは削除された。

これでもう、しずくはなおみの
インスタを見る事が出来ない。

あさこに沢山お願いをして
なおみがインスタをあげたら、
随時、スクショを送ってもらうことにした。


でもここからが
本当の地獄の始まりだった