あさこから連絡がきて
まだ2人が繋がってると聞いて
本当に衝撃だったショボーン


数日前のワインでの体調不良も
やっぱり察してたのかな。

って言うか。
ワイン飲んでるとき。
せいじがしずくに聞いたよねムキープンプン

不倫されて
どんな気持ちなの?
不倫知ったとき
どんな感じなの??

アップ
これを聞いてる時、
せいじはどんな気持ち
だったんだろパンチ!パンチ!

しずくはあさこから連絡がきて
やりとりしている間に
急に寒気がして。
ブルブル震えが止まらない。
でも、気のせい?って
思ったけど。やっぱり違った。
気のせいじゃなかったカゼ

2時間後、発熱した。

その後、高熱は10日間続いた。
症状は熱だけ。
コロナかと心配したけど、
違った。
精神的に病んでいた。

今思うと、
やっぱり相当なショックと
ストレスだったのかな。

そして

しずくは
あさこに聞いた。

なぜ
2人がまだ繋がってること
知っているんですか?