2人がまだ繋がってる?
2人はまだ終わってない?

なに…?え…?
どういうこと。

嘘だ。絶対嘘でしょ。
あり得ないえーんガーンプンプン

あさこが嘘ついてるんだよね。

繋がってるわけがない。
うん。そんなわけない。

そう信じたかったショボーン
だって。あれだけ泣いて
反省してたせいじが!?
償うって言ってたのに!?

いやいやいやガーンガーンガーン

まだ繋がってるとか
ありえない。

頭がパニック状態。
そしてまた動悸が激しくなって
息が出来なくなったえーん

しずくはまたせいじの同僚に
連絡したスマホスマホ

しずく
「いつもごめんね。
○曜日って、せいじと一緒に
仕事してた?」

同僚
「午前中は居ましたが、
僕が外回りして会社戻った時には
せいじさん、居なかったですよ。
僕が帰ったのは6時くらいです」

あれ?
ん?
なんか…おかしくない?

せいじがご飯食べに行くと
連絡来た時、まだ同僚が
会社に居るって、
せいじ、言ってたよね…