ABEMAプレミアム






しずくの頭の中ではこう思った。

 

電話きていた事を隠されたら、

きっともう無理かな・・・?

だってあれだけ嘘をつかれる事が

1番嫌だと話をしたから。

もし、ちゃんと話してくれたら

信じても良いかなと思った

 

そしてしずくは聞いた。

 

しずく

「ねぇ。せいじ・・・

最近、なおみから連絡きた?」

 

せいじ

「着てないよ」

 

しずく

「ほんとにきてない?

ほんとにほんとに?」

 

ほんとに着てないよ

嘘は必ずバレるのにどうして

学ばないんですかね・・ショボーン

 

しずく

「そかぁ。携帯見て申し訳ないけど。

知ってるんだ。証拠だってあるよ。

見る?写メ撮った!」

 

そして携帯を取りに行こうとしたら

しずくの手を掴み引き留めた。

でもしずくは手を振り払い

携帯を取りに行って画面を見せた!!ニヤリニヤリ

 

せいじはなんで?

えーんえーんなんで嘘をつくの?えーんえーん