"サレラリ"

この言葉はサレ妻になってから
初めて知った。えーん

不倫されるまでは、せいじがもし不倫したら
絶対離婚すると思ってた。
夜の生活も、絶対無理だと思った。
だってガーン他の女を抱いたのに、
普通に考えて嫌‥触れられる事さえも
嫌だろうと思ってたけど‥

まさかのまさか。
しずくは拒否どころか、不倫が発覚してから
数日でせいじの事が、愛おしくて仕方
なかった‥これこそサレラリ。

数ヶ月前までは、せいじに対する気持ちが
分からなかったのに。本当不思議。
不倫されてから、せいじのこと、
好きでたまらなくて、ほんと新婚の時に
戻ってしまった。

出産するまではすごくラブラブだった。
ほぼ毎日、夜の生活をし、
毎日愛してるとお互い言ってた。
そして、長男が生まれてから
私自身が女から母親になった。
でもせいじは変わらず、女として
見てくれていた。それなのに、
私がどんどん避けていたのかもしれない。

不倫発覚してからは‥
夜の生活も発覚してから3日目には
トライした。でも、キスする時から
凄まじいフラッシュバック。
すごくすごく辛くて、どんどん
涙が溢れだしてくる。
せいじのアソコを触る時も、挿入する時も
辛くて辛くて、何度も中断。
でも、今出来なかったらきっともう
これから出来なくなる気がした。
涙を流しながら、なんとか最後まで
出来た。安心した。
それからほぼ毎日、
お互いを求めるようになった。

こんな自分を何かの病気か!?
だって、普通に考えて不倫されたら
触ってすら欲しくないと思わない!?
なのに‥私は?とネットで調べまくった。
そこで初めて、"サレラリ"という言葉を知った

せいじにもサレラリについて
話をした。するとせいじは‥

きっとサレラリ期間が
終わったら、俺のこと
冷めちゃうんでしょ?
毎日、
愛してるって言って。

と言われた。

愛してるって言って欲しいのは
不倫をされた私のセリフ。
 
せいじなりに寂しかったのかな
だから‥不倫!?
いやいやいや、それはダメやろ。