避妊してるとかしてないとか
どっちが本当なの。
もう何がなんだか分からない。
どっちを信じて良いのかも分からない。

普通であれば旦那を信じるはずなのに
全く信じられない。
何を聞いても信用できなかった。

だって2人とも
嘘つき

っていうか。
不倫する人。
避妊しないって普通!?
それともこの2人が頭おかしい?
だって、普通に考えたら‥
あと先の事考えるでしょ。
 
妊娠したら‥とか
病気になったら‥とか。

ちなみにせいじは何も考えてなかったらしい。
おかしいわ。やっぱり。

挙げ句の果てに
病気の事で突っ込んだら。

「しずくは俺とする時に、
性病になるとか考えた?」

何を言っちゃってる?
ネジズレてる。

あと先の事、考えずに
快楽に負けてしてしまうところが
2人とも危機感ない。

しずくにとっては謎だらけ。
ハテナマークばかり。

でも。

しずくは
真実を知りたいだけ
 
落ち込んでいるせいじはしずくに言った。

「ほんとにごめん。
もう2度としない」

何も信じられないしずくだったのに
この言葉は信じてしまった。

まさかまたすぐに
裏切られるとは知らずに‥

また裏切りへの
カウントダウンが
静かに始まった