№95 東京電力福島第一原発汚染水を海洋・大気放出案提示?

      Nスタ見ててマスコミの愚かさに唖然としました

2019.12.23

 

 今日Nスタ、TBSですか、話題の元TBS職員の山口という記者がいたマスです。しかしこの人愚かですね。裁判で負けたのに、自分の言っていることに信用性がないと裁判で言われているのに、伊藤さんを虚言壁があるなど人格批判に走った。この人ジャーナリストですか。そもそも伊調馨さんは選手なんですか、レベルの愚言だ。

 まあ話を戻すと、東京電力福島第一原発の汚染水を海洋又は大気中に放出する案を示したと、ただこれだけ垂れ流し情報の横流しをした。東京電力と同じで原発被害を批判はできないマス。

 バカじゃないかと思う。東京スカイツリーを使ってろくでもない情報を垂れ流してんじゃねえよ、といいたい。高市お前こういう無責任な大本営発表の横流し報道局こそ取り締まるべきじゃないか。お前は残念にも放送法設置の趣旨と放送法第4条の条文の内容を全く理解していないが、少しはべんきょうするべきだ。

 全日本国民の皆さん。今年1月のことだったか。同様のことが話題になったこと覚えているでしょう。思い出してくださいよ。6チャンネルは忘れちゃってますよ。いいんですか。つまりアベ手法の、人の噂も75日の困民を見限ったお惚け政治を後押しする大日本テレビ。帝国とはと菅に言えないが。でも政権のやっていることは帝国なんですが。

 手う殿が汚染水の貯蔵タンクを2022には敷地内が置けなくなると言ったので、海洋放出をすると言ったのですよ。タンクの中には人体に影響のないトリチウムのみが残っていて、他の放射線物質は除去されているから、されているから、されているから、とい理由で。他国の原発でも海洋放出されているという後押し理由迄付けて。

 ところが改めて調べて見たらトリチウム以外の放射線物質が取り除かれず残っていることが不幸にも分かってしまった。それで、急きょ立ち消えにされてしまい誰も何も言わなくなってしまったのです。当然福島の漁師たちはやっと風評被害の影響が減ってきてこれからというときに何を言うのかと、反発していたのですよ。

 その、立ち消えになっていたはずなのに、いきなり、再発。トリチウム以外にどんな放射線物質がタンクに残っているのか具体的に触れないマ「トリチウムその他の放射線物質を海洋・大気に放出する案」だと平気Eで言い切る馬鹿さ加減はどこから理自身の脳ミソの空疎だ。トリチウムは人体にA起用は無い、つまりトリチウムの量と放出するか海水との比率によって影響がないという事。その他の放射線物質が問題になるべきであって、それをその他とごまかしたばらまこうとするとは唯一の原爆被爆国の言う事とは想像もできない。想像もできない国にっ゜ン。

 意識ある国民は怒るべきである。森加計、働き方改革とうデータ偽装、桜を見る会…救いようのない政府だ。そしてアベの人の噂も75日世政治を後押しするジャーナリズムを放棄した小判ざめマスコミに。

 

 福島の人たち、ひいては日本国民にとって、今中国や韓国などが福島県産、日本産の海産・農産品に対する輸入制限の緩和について話が進むであろうと頃まで来たとお前たち6チャンネルも放送していたではないか。

 Nスタは「福島の漁民などからの反発が予想される」などと小学生でもいえるコメントを言っていたがどこまで愚かで無責任なのか。誰の為のマスコミなのかということに答えてほしいものだ。

 大企業、ある意味管制企業東京電力の利益を保護するために、アベ政権が掲げる原発重視のエネルギー政策を守り安価で安定?とアベが言っている原発を守って大企業に利益を誘導するために、福島県民帆をないがしろにし、世界の潮流からさ日本を見殺にし、沈没させるという、まさに金正日が海に沈めると言ったことを自ら実行しようとしているのである。

 何も前後左右のことを理解し踏まえて日本の未来、世界における日本の使命を理解できない愚策だ。これもこじれたアスペルガー(明日ー゜の人を貶めるものではなく、あくまでこじれてしまい、権力を持ってしまい忠言する櫃もいない不幸なという意味)のみぞ成し遂げることのできる裸の王様の、

毎日新聞より

モグラたたき政治なのです。いいんですか日本。不思議な国日本。