ブログも  少し 間が あいてしまいました。

休みの 前日から 

休み当日に かけては  

相変わらず  韓国ドラマざんまいです。

頭の中も  次から 次へと

入ってくる ドラマの 内容を

とどめておく スペースにも

限りがあり  今  1つのドラマを

一気見してますが  本当に

次から 次へと  少し前に 見た

ドラマが  どんどん  頭の中から

はみ出ていく!


16話くらいを  没頭して

見ていて  見終わると


次は  軽めの ドラマに

しようと  選ぶのに

またまた  必死で 見てしまう。


最近 見た ドラマ

・海街 チャチャチャ

・こころに 陽があたるまで

・グローリー

・キング ザ ランド

・ドドソソララソ


ここまでは  全部 Netflixですが

テレビで  土曜日に  2話づつ

始まった  ミッシング2  

これを  楽しみに  見てますが

最近  Netflixで  最終回まで

2日くらいで  見てしまうもので

次の 土曜まで   待つのが

じれったくて  仕方ない!



今日  録画してあるのを

少しづつ 見て 削除していこうと

見ていました。

去年の  紅白歌合戦

毎年  録画して  あとで

ゆっくり見て  消しますが

去年のは     NHKドラマの

らんまんも  必死で  見たから

あいみょんの  「愛のうた」と

藤井フミヤ の TRUE   Love

からの  有吉との

白い雲のように   ここだけを

編集して  残してます。

チェッカーズ  好きでした!

でも  フミヤも  年 とっちゃいましたね  あたりまえですが!


有吉の  緊張が  こちらにまで

伝わってきて  歌い終ると

ホッと しましたねえ


さて 明日は 孫の 野球の

練習試合です。

さて  寝ます!