昨日 仕事から 帰り  4時ごろから

今  見ている 韓国ドラマ

「39歳」の 続きを  見始めた。全12話で  なかなか  面白く

見ていました。 

39歳の 仲良し3人組の友情の

お話です。最終話は  涙 涙で

泣きながら  見ました。

ステキな話でした。 

夕方 4時から 見始め  何時頃

最終話を  見たか  

水曜は 仕事休みなので 今日

見終わったあと   次は  何を

見ようかと  思って

ちょっと  違う感じの 話にしようと 「離婚弁護士 シン  ソンハン」を  見始めた。

これも また 12話で  面白くて

止められなくなり  結局 朝まで  見てしまいました。

夕べは 孫  1号も 2号も  いなくて  娘も 朝の 四時半くらいから

仕事に 行っているので

帰って  もう  限界!と

布団に 潜り込む。私は

ドラマに 必死で  途中 孫3号の

晩ごはん  レトルト あっためて

あと  おかず 簡単に 揚げ物して

そのまま   ひたすら  お風呂も

入らず  テレビを 見てました。


朝 孫を 7時半前に  学校に

出し  洗濯物を 干したら また

ドラマざんまいです。

離婚弁護士の 方も  終わったら

こちらも  3人の 男の人の

友情で  面白かったわ~


でも 昨日の 4時から  今日も

娘が 仕事から 帰ってきた

四時過ぎまで  ほぼ 24時間

オールナイトで  韓国ドラマ

見てました。


途中  借りてる 駐車場代を

払いに行き  その時に  掃除道具

持っていき  帰りに  メイン道路の  街路樹の  木の実が  たくさん

落ちてるので  それを  一時間だけ  掃いてきました。


ちょっと  気が向いたので

できるときに  ちょっと

やっとこう!と




腰が 痛くなって  帰って

シャワー 浴びて  鏡見たら

顔が    焼けてました。

化粧も してなくて  帽子も

被らず  一時間も  掃き掃除していたから  顔  真っ赤!


シャワーのあと 昼寝しようと

思ったけど   もう  止めて

早く ご飯の用意して  今夜は

早く 寝ます!


67才  オールナイトで

よく やるわ~


見始めると   途中で  止められなくて  バカだなぁ


まだまだ  韓国ドラマは  続く!

2作品 連続で  見たので

ちょっと  間で  今  録画していた

ポツンと一軒家 見てます。

ドラマ 見始めたら  また 続きを

見たくなるから  間で  1本の

映画見たり



一気に  暑くなってきたから

また  扇風機も  出さないと

いけないし


この前  ジャンパーやら

セーターやら  洗いました。

これも  圧縮しないと  しまう

スペースがない


まだまだ  毛布やら  洗うものは

山積み  ドラマを オールナイトで

見てる暇は  ないのに・・



ポツンと一軒家も  何か

ドラマがあって  これも

面白い!


今日は 孫1号も 2号も

帰ってくるし  五人分の 晩ごはん・・・

さて  やるか!