あとわずか! | いろいろあるけど働く母してます

いろいろあるけど働く母してます

【働く母】と言う響きに敏感になる。働きたくて働いている人。働かざるを得ない人…様々。
札幌市内で不定期に働くママ集いイベントを開催
フルタイムな2児の母である主催組が愛と涙と笑い満載でお届けします

こんにちは、スタッフの いく です。


今回はいままでとちがう試みをしました。

午前午後の入れ替え制


しかもそれぞれ定員15名!!


かなり思い切りました(笑)

あわせて20人きたらすごくうれしい(赤字にならないしにひひ)なんて話してて

日々のあわただしさにもかまけて宣伝もできず


なのに、それなのに


すでに定員になる勢いです(嬉し涙)


現在、午前の部があと1名(見守り託児も1名)

午後の部はあと3名(見守り託児あと1名)となっております。


1日参加したい!と思う方はあと1名だけ可能、ということで。

(見守り託児も1日参加はのこり1名!午前午後各500円の計1000円となります)


今回午後の部は

現在札幌のママたちに大ブレイク!「ヴァ―チューズプロジェクト(美徳のことば)」

の特別講座を「はっぴーはぐ」の 吉田小百合さん にお願いしています。


興味はあるんだけど

仕事をしながらなかなか講座に参加は難しくて・・・

だったらなおさら!今回の講座はお得です。

小百合さんももともとバリバリメラメラのワーキングマザー。

とても楽しく、励まされる講座になること請け合いです。

これだけでも聞きに来る価値あり!!



たくさんの働くママ仲間とすごすことで


ひとりじゃないって

また明日から頑張ろうって

そう思えたら


スタッフ一同、そんな想いでいます。


いよいよ、今週末 です。

みなさんとお会いするのを楽しみにしています。