誕生日 | 颯オフィシャルブログ「進化論-Next Stage-」by Ameba

誕生日

みんな沢山メッセージありがとう。

今日は一年の中でも特別幸せな日になればいいな。




今年に入ってから3ヶ月連続のイベントをやりつつ、色んな事を経験しつつ一歩ずつ前に進んでる。


本当に応援してくれてるみんなありがとう。



突然なんだけど今日をもってこのブログは更新を止めようと思います。


その理由は次俺がステージに戻る時、その時がきた時にこのブログに記事を更新しようと思う。


だからこのまま変わらずにブログは残しておくね。


いつ更新するかは分からないからその時の為にチェックを忘れないように!


その時は笑顔でむかえてくれよな?(笑)


「新たな形」で、またみんなに会える日を楽しみにしてるね。


あんまり待たせずに戻ってきます。

また会う日まで。