フリマ詐欺 スムーズにいかない出品者とのやり取り | 整形とマイホーム

整形とマイホーム

序盤は人生初整形について、その後は40代半ばでマイホームを購入したので80歳までの住宅ローンに備えて、老後の資金のために投資や節約などのお金のことや役立つこと、マイホームに纏わることを書いています。
それとダイエットを始めたので、参考になればと思います。

LIXILの浄水カートリッジを

フリマサイトで安く購入できたんです



しかし



偽物だったと言う話です




これまでの経緯はこちら






事務局に連絡すると言ったあと

出品者から返信があり

返品は不要だと言ってきました




「返品しないで返金」の手続きを

してほしいことを伝えるも

なかなかされず







出品者からの返信に関しては

話が噛み合いません





出品者は外国人のようでした





すると出品者が

衝撃的なことを言ってきました






つづく





いつもありがとうございます


おまかせ広告

クリックいただけると

うれしいです(*^^*)