3x3.EXE PREMIER 関西カンファレンス

チケットをやっと買うことができましたチケット

こちら、当日にみせる形になり、席はどこかは会場で確認で、番号のみわかっているって感じ。

 

大人の諸事情をいろいろ抱えており、行きたくてもスケジュールなどで断念しておりましたが、
やっと、自由になり???

 

ひさしぶりの外出をすることができます(笑)

 

種目は、バスケットボールです。

 

それは、こちらです→

そう、3x3.EXE PREMIER

私、2014年に始まったときから見ているのです。
 

みなさん、ごそんじの方が多いかと思いますが、オリンピックの正式種目になりましたバスケ

 

コート半分といっても、3対3

 

1ゲーム/10分

10分できちんと勝つことが条件。

21点先取されると10分を待たずに、ノックアウトで負け(>_<)

ショットクロックは12秒時計

オフェンスは、12秒でシュートをしなければならないのです。

 

日本全国のショッピングモールなどで開催しており、屋内のこともあれば、屋外のこともあるので、屋外になると、太陽がサンサンと照りつけ、日焼けをすることもあります。

私も、日焼け対策しても、まだ足りずに、焼けて、皮がめくれたこともあります●~*

ゲームの展開が早く、暑い中で行われるゲーム、ボーラー(選手)たちは、疲労が出てくるので、後半になると、両チームともシュートの本数が多くなる汗滝汗

写真:Mitsuko's Photo(

ちなみに、この写真は昨年の神戸ハーバーランドにて、行われたゲームです。

 

で、ひさしぶりのバスケがっつり楽しんできますニコ