ういーっす!
今年も今日で終わりだなオイ。
やっと、さっき銀さんのおせち料理作りが終焉したわァ。
後ァ鰤焼いて卵焼きだけだわ。

おせち料理っつっても銀さんのァ何時もの煮物と変わりねーからな。
具材を別々に煮るだけが違う感じか?後ァちょい野菜が、やっぱ正月特有なのがあるよな。

タイトルは大好物のピロさんから。
恋ァ焦がしてもこわくねーけど、おせち料理ァ焦がしちまったら怖ェ通り越して号泣するわマジで!
何とか焦がさねーで出来上がったからよし!

呟いたーにゃ載せねェけど女神にゃ見せるから写メったんだよな。
何時もの感謝の形になンのか分かんねーけど読んでくれてる礼に載せるわ~。

後ァ何時もだと(前のブログん時)背後が挨拶キチンと決めンだけど、これからは無しって事で許してやってちょーだい!

神絵師が記事読んでくれたみてーで。
あげはたんもメルモちゃんも女神も毎日、貴重な時間割いて読んでくれてホント有難うな?
つまんねー事山の如しだってーのになァ。

今年ァ後半から沢山の出逢いと改めて繋がれた事に嬉しさと幸せ気分貰えた良い年になったわ。
それもこれも俺如きと繋がってくれた優しい人のお陰だと温もりに感謝しかねーよ。
良けりゃ来年も引き続き宜しく頼まァ。

んじゃ良いお年を~♡

おせち料理連発して終わるわ~!