ういーっす。
毎日目汚しちまってすんません!
読んでくれてホント有難うなァ。

何気に今日ァ、イヴイヴだな。
リア充爆ぜろとかいう物騒な言葉も明日にゃ目にすンだろうな。
銀さんか?残念ながらリア充じゃねーよ。
でもリア充爆ぜろたァ思わねーし、ノリでも言わねーで淡々とクリスマスまで過ごす予定だわァ。

俺がクるのァ恋仲が居ねーより家族が居ねー方がクるかンな、質が悪ィ(苦笑)
恋仲居なくても家族居るなら良くね?とか思っちまうタイプ。すんません。

クリスマスより正月のがキツいよな。
毎年ちゃんとおせち料理作ってたりする分やっぱりな?苦笑

でも誰かに居て欲しい訳じゃねーのよ、だから尚更質が悪ィ。
独りのがホント良い奴だからさ銀さん。
有難ェ事にダチンコは良い奴ばっかで誘いもあンだけど中々な?苦笑

もういい年の野郎ばっかだから母ちゃんと日帰り温泉やらバスツアー連れてったりしてな。
良い奴とダチンコで幸せモンだなって思ったりしてンだよな。
そういう話を聞かせてくれる時もな?
『後免な銀時』って言う訳だよ。
いやいや大丈夫だよ、もう全然だから!とか返すンだけど。
ホント全く大丈夫じゃねーし心底羨ましいンだけど。
でもな、そのダチンコの一言に救われンだよな銀さん。
こういう細けェ配慮ってーのか心遣いが出来る奴ばっかに囲まれて幸せだな俺ァってな。

母ちゃんが死ぬ前に俺は何よりも素晴らしい宝物があって羨ましい。大事にしなさい。って言葉は本当に嬉しかったし誇りだし死ぬまで大事に握ってようと思ってる言葉だわ。

母ちゃんの闘病と俺の闘病が重なりながらだったからダチンコには本当に助けて貰って負い目から中々、俺から連絡出来ずでいたりしたンだけどな。
6月からスマホ持ちになったお陰で又、前みてーになりつつある。

タイムラグを感じさせねートコもダチンコの凄さだと感謝してンだよな。
寺子屋から成人するまで一緒だった奴らばっかだから感慨深ェよ。

家族ァ勿論、宝物だけどダチンコも恋仲以上に大切にしてくれや。
すげー宝物だと思うからよ?

んじゃグダグダ決まったトコで今日はコレで。
また明日なァ。
今日もホントお疲れさんなァ!