公園遊び | 事実は小説よりも奇なり!?

事実は小説よりも奇なり!?

一見平凡な30代の日常。
2児の母。

今日は息子の幼稚園のお友達と公園で遊ぶ約束をしていました。

私はいわゆるママ友がいないので(笑)
あんまり休みの日に約束して子供を遊ばせるって事がないんですけど、
子供同士も遊びたいーと言っていたので

ですが、蓋を開けてみれば約束した男の子ママが他の幼稚園ママ達とも約束しており、
一緒に良いかなー?と

まぁもともと同じクラスだった子達なので
全然良いよーと

でもね、結局その男の子が熱を出し来られずガーン

息子以外は全員女の子という
なんともビミョーな公園遊びに。

ママ達も全員が私より最低6つ年上なので、
会話は楽しいけどやっぱりなんだか気を使う…

そして普段はチョロチョロする下の子を追っかけ回してるのですが今日はオットに預けてきたのでずっと座ってたんです

もぉー寒いのなんの!
体の芯まで冷えた…。

疲れ切ってさっきまで寝落ちしてました。

それにしても、女の子に囲まれて遊ぶ息子

最初はえーぼけーって嫌がってたけど
それなりに楽しそうに遊んでたな。

年中なのでギリいけたって感じ。

女の子たちの遊び方は穏やかで良いですねニヤニヤ