皆さん、お久しぶりです。爆  笑

 

自分の右手に色々あってガーン

 

今年は、釣りに行けない日々が

続いていましたえーん

 

何とか、右手が動かせるように

なったので4月中旬からリハビリ開始爆  笑

 

まずは、右手でキャストガーン

手首が曲がらないあせるあせるあせる

なので、左手でビックリマーク

キャストの精度や、飛距離は

悪いですが、リハビリの為

キャストは、左右交互で爆  笑

数日、キャストの練習で終了~えーん

 

本日、大谷ダムで陸ぱり爆  笑

まずは、ヘリポート周りを、スイムジグ

でチェックニコニコ ベイトもいて、ウィンディーサイド

マキマキしても、異常無しガーン

各エリアをチェックしても、異常無しガーン

 

なので、布倉大橋下のインレットに移動ニヤリ

バックウォーターを、観察していると、

ビックカープが数匹、泳いでいる後ろに

50UPを発見ニヤリ

 

スイムジグを数投、無視~ガーン

なので、工夫してキャストすると、

50UPが、ブッ飛んで来てバイト爆  笑

何とか、キャッチニコニコ

 

 

今年、初バスニコニコ

モチロン、令和初バスニコニコ

 

リハビリと筋力アップも兼ねて

陸っぱりを、続けて行きたいと

思いま~す爆  笑

 

素晴らしいフィールドを守る為にも、

ルール、モラルを守って楽しく、

釣りをしましょう~!!

皆さん安全第一ですよ~!!